イベントバナー

イベントバナー

 

안녕하세요ハート

image 

ココママですリボン

 

めちゃめちゃ可愛い韓国カフェ

行ってきましたランニング

image

MUUN Seoul@横浜店
image

 

お菓子もドリンクもビジュ良すぎ飛び出すハート

image

 

パンもスイーツもあまりの可愛らしさに

もしかして置物?!と思ったほどあせる

image

 

セルフでお皿にとって

レジへ持っていくスタイルですランニング


image

カラフルなトゥンカロンハート

 

めちゃめちゃ迷って

りんごとチーズのクロッフルを食べました♡

image

 

エントランスの真横が

めちゃかわなフォトブースなんですカメラ

下矢印
image

BBAなんで控えめに遠目に撮ってみたw

 

image

韓国テイストのインテリア♡

広々とした空間で

本当に韓国のカフェに居るみたいキラキラ

 

店内は私含めて8割がおひとり女子で🫢

居心地良も良くて✨


もし横浜勤務だったら

毎日通ってしまうわきっと‼️


image

素敵空間すぎた・・キラキラ

 

冬終わったしソウルカフェ巡りに行きたいな♡
『【韓国】韓国で買いたかったもの②』ここをクリックで楽天ポイント無料ゲットできます あんにょん♪&アロハ/ 前回の韓国レポ『【韓国】絶対に買いたかったもの①』ここをクリックで8ポイントゲットで…リンクameblo.jp


絶対また来よーっと飛び出すハート

 

キラキラMUUN SEOUL公式サイトキラキラ

 

クローバーアメトピ掲載クローバー

クローバーアメトピ掲載クローバー


『おうちハワイ購入品♡』こんにちは♡ココママです  アメトピ掲載『やっと買えた!念願のグラス♡』こんにちは♡ココママです  朝、家族送迎の帰りに なんとな〜く 「駅のスタバ」に寄…リンクameblo.jp


 

 

また更新します飛び出すハート

イベントバナー

 

母の日のお花キラキラ

早めに予約がベストグッ

 

 

実家には

長く楽しめるアジサイか

ブーゲンビリアを贈りますキラキラ

 

 

高齢の義母に

お世話入らずの胡蝶蘭キラキラ

 

 

 

 

 ダイエット中の外出時に

持ち歩いているらかんか黒蜜

個包装で重宝してます♡

下矢印

 

 

黄色い花トピックス掲載黄色い花

黄色い花トピックス掲載黄色い花

 

黄色い花ハワイの香りと音がする黄色い花
木芯キャンドル

 

イベントバナー