イベントバナー

 

こんにちはAloha〜飛び出すハート

 

++ひと口食べて全捨てガーン++

 

『業務スーパーでちい活!』こんにちはAloha〜 2−3週間おきに苦手な業務スーパーへ行きます 業務スーパーって雰囲気が苦手であまり好きじゃないのだけど 今日はキャ〜っと思うことが…リンクameblo.jp


最近コストコの魅力を

以前ほど感じなくなってきていて真顔

ちょっと足が遠のいてますあせる

 

でも、バスティッシュだけは!

image
絶対カークランド派飛び出すハート
image
コストコのオンラインで

かなりお安くセールになっていて飛び出すハート

2ダースで4700円でした。

 

ガソリン代考えても

買いに行くより安いし

運ぶのもラクだしで、

ポチりました拍手

image

コストコKirkland Signatureバスティッシュ」

2024年3月の定価;2298円(税込)

 

昨年買いだめした時は

2000円切ってた時期もありました・・

確か1898円(税込)

 

昨年に200円⤴️

今年さらにもう200円⤴️⤴️

合計400円値上がり。

 

コストコのキッチンペーパーも

ここ数年で1,000円以上値上がりオエー

まあ、日本は紙類安い方だけど・・

 
昔、ハワイに引っ越した時、
トイレットペーパーが
メチャクチャ高額ハッに感じて・・
びっくりしたことありました笑
今はさらに値上がりしてるんだろうなーガーン
 

リボンまた更新しますねっリボン

image

 

\初回・4月予約分完売!5月予約受付中/【オギャドキ × Breath TOPKAPI コラボ】【ROOMコラボ】 2way A4 トート バッグ 日本製 ogyadoki オギャ子 ドキ子 オギャ ドキ TOPKAPI トプカピ ブレス レディース バック 大容量 普段使い 通勤 PC パソコン ママ マザーズ

 

 

『バイトで役立っているハワイ土産☆』大人気ソファベット  Aloha〜こんにちは  以前のハワイ滞在中。使い道に困ったホテルのリゾートクレジットのお話です ハレプナに宿泊した際リゾートクレジット…リンクameblo.jp

 

黄色い花大容量黄色い花
ホノルル空港の香り
アカシアモリンガ
ソイキャンドル

 

イベントバナー

 

クローバートピックス掲載クローバー『厳格な病院の面会ルール。』\混ぜるだけ/自宅のコンディショナーが高級トリートメントにトリートメントの素Aloha〜こんにちは 『東西シナボン☆味の違いに驚き!』\混ぜるだけ/自宅のコン…リンクameblo.jp

🍀トピックス掲載🍀

🍀トピックス掲載🍀

 

イベントバナー

イベントバナー