大人気ソファベット


 

イベントバナー

 

Aloha〜黄色い花こんにちは飛び出すハート

 

イベントバナー

 

以前のハワイ滞在中。

使い道に困ったホテルの

リゾートクレジットのお話です黄色い花

 

ハレプナに宿泊した際

リゾートクレジットの使い道に困り

ハレクラニブティックで使い切りました。

 

ハレクラニブティック

息子へのお土産に購入したものがこちらキラキラ

 

ハレクラニアンダーアーマーコラボの

ポロシャツキラキラ

↑おそらくゴルフウェアと思われる。

 

息子ちゃんの

アルバイト先の服装既定が

全身で勤務、ってことで

バイト用の服として

日々愛用してます飛び出すハート

 

レストランでアルバイトしているのですが、

接客中、お役様の中に

ハレクラニマークに気付く方が結構いらっしゃってハッ

 

「ボク、ハレクラニ泊まったの?」

「いいねえハワイ行ってきたの?!」などなど笑

 

会話のキッカケになるのだそう飛び出すハート

 

ハレクラニマークを身に付けてるだけで

会話のキッカケになって

場が和んだりキラキラ

なんとなく好印象に思われたりキラキラ
 

ハレクラニ効果、すごい笑
虹虹虹

ちなみに息子ちゃんハワイ出身ですが・・

未だハレクラニに宿泊したことはありませぬ・・w

 

そんなワケで

正直、購入するときは

ホテルグッズのお土産=ダサいかも?と思ったけど

全く予想外に好評で役立ってますグッグッグッ


 

あ、でも、他のホテルのグッズだとどーなんだろ??

 

次もし息子と渡ハするときは、

久々にハレクラニで朝ごはん食べたいな〜キラキラ
 

image


しまむら&ちいかわ記事♡

↓沢山のアクセスありがとうございます😊


リボンまた更新しますねっリボン


黄色い花大容量黄色い花
ホノルル空港の香り
アカシアモリンガ
ソイキャンドル

 

イベントバナー

 

クローバートピックス掲載クローバー『厳格な病院の面会ルール。』\混ぜるだけ/自宅のコンディショナーが高級トリートメントにトリートメントの素Aloha〜こんにちは 『東西シナボン☆味の違いに驚き!』\混ぜるだけ/自宅のコン…リンクameblo.jp

🍀トピックス掲載🍀

🍀トピックス掲載🍀

🍀こちらのホテルもリゾートクレジット付きでお得です🍀
『【ハワイ】JKが選ぶハワイのホテル』本日エントリー/ #1日だけダイエットがアメトピ掲載されてましたありがとうございます♡掲載タイトルは大成功な「1日だけ」ダイエット/『【1日だけダイエット…リンクameblo.jp

 

イベントバナー

 

イベントバナー