イベントバナー

\本日エントリー/

イベントバナー

 

#1日だけダイエット

アメトピ掲載されてました飛び出すハートありがとうございます♡
掲載タイトルは

\大成功な「1日だけ」ダイエット/

 

アロハ〜黄色い花

image

前回のハワイ滞在のお話虹

 

現地合流する友人の娘

Cちゃん(高校1年生)

ホテル選びを任せたところ・・

 

彼女がセレクトしたホテルは
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

THE LAYLOW

キラキラキラキラキラキラキラキラ

1960年代のハワイをイメージした内装の

可愛くてオシャレなデザイナーホテル!!

 

(おばさんw)にはそもそも

視野に入ってなかった系統のホテルで・・びっくり

 

こんな可愛い部屋に泊まるの??
 

実際はどうなんだろう??

 

 

実際に宿泊するまで

ずーっとワクワクむらさき音符
 

現地についてからは

慣れきったハワイ滞在が

ものすごーーく

新鮮に感じられました・・キラキラ

快適で楽しかった♡
 


ロビー



夜の屋外テラス♡雰囲気めっちゃオシャレキラキラ


2階のHIDEOUT黄色い花

image
どこで撮影しても絵になる!


image
おばちゃんでもオサレな写真が撮れます笑笑


キラキラキラキラキラキラキラキラ

THE LAYLOW

キラキラキラキラキラキラキラキラ

立地など考慮しても

なかなかのコスパ良いホテルですグッ

ちなみに
楽天トラベル

(ダイヤモンド会員価格)
で予約しました☆

かなりお得だと思う♡

 

C ちゃんが選んでくれたおかげで

今までにない

貴重な宿泊体験になったよ涙

 

Cちゃんありがとうねーーーハート

10月から燃油代も航空券代金も値上がります!
\9月30日までに予約がオススメ/

 

他にも、2つのホテルに宿泊したので、

 

ホテルネタを書いていきますね飛び出すハート

 

>>続きます♡

   最新号!

アロハエクスプレスVol.167 (光文社女性ブックス 198) [ 四谷工房 ]


ハレクラニ*ココナツケーキ

【ハレクラニ風】ココナッツケーキ*低糖質*敬老の日 冷凍 母 父 クリスマス ハワイ ハレクラニ レビュー4以上 フルーツ 予約 ランキング1位 セール 手作り 低糖質 糖質制限 甘さ控えめ ふわふわ 生クリーム あっさり 軽い食感 美容 健康 スイーツ 誕生日 バースデー ギフト クーポン

ホノルル空港の香りといえばコレ!

スーパーセール★ポイント最大20倍!【公式】クンダル パフューム ディフューザー セット(2個入り) 200ml*2ea


イベントバナー

 

イベントバナー