大人気ソファベット


 

イベントバナー

 

Aloha〜飛び出すハート

 

イベントバナー

 

数ヶ月ぶりのタリーズでモーニング飛び出すハート


image
顎関節症なんでカットお願いしてます😭

 

タリーズさんのモーニングって。。

11:30までOKだったのね!

 

助かり過ぎる〜😂

 

レジで言われて迷わず!

モーニングタイムのセットで

オーダーしました♡

 

私的にタリーズといえばひらめき電球

ホットドッグが美味しくて

大好きなんだけど・・

 

今朝はフレンチトーストをセレクトキラキラ

 

リボンまろやかカスタードフレンチトーストリボン

©️TullysCoffeeJapan;画像は公式サイトからお借りしました🙏

 

このフレンチトーストが美味しくてハート

もぉ朝から感動・・笑い泣き

 

なんだろう?

 

シュークリームみたいな味がする〜!

\美味しいっ♡/

image

リボンまろやかカスタードフレンチトーストリボン
ミミまでふんわりとやわらかい食感の

フレンチトーストです。

まろやかで豊かな味わいのカスタードを

贅沢に2枚の食パンでサンドしました。キラキラ

 

↑なんとカスタードクリームが挟んであるんです♡

ナイスアイディア♡

 

フレンチトーストは

モーニングタイム中に

売切れてしまうらしくびっくり

 

私がオーダーした時もラス1で・・汗

後ろの人があ・・って声出してた。ゴメンネ・・


花粉症で鬱々してたけど

久々のタリーズモーニングで

ちょっとリフレッシュできましたむらさき音符

 

また食べに行こうかな・・

 

イベントバナー

 

リボンまた更新しますねっリボン

image

 『バイトで役立っているハワイ土産☆』大人気ソファベット  Aloha〜こんにちは  以前のハワイ滞在中。使い道に困ったホテルのリゾートクレジットのお話です ハレプナに宿泊した際リゾートクレジット…リンクameblo.jp

 

 

 

しまむら&ちいかわ記事♡

↓沢山のアクセスありがとうございます😊


黄色い花大容量黄色い花
ホノルル空港の香り
アカシアモリンガ
ソイキャンドル

 

イベントバナー

 

クローバートピックス掲載クローバー『厳格な病院の面会ルール。』\混ぜるだけ/自宅のコンディショナーが高級トリートメントにトリートメントの素Aloha〜こんにちは 『東西シナボン☆味の違いに驚き!』\混ぜるだけ/自宅のコン…リンクameblo.jp

🍀トピックス掲載🍀

🍀トピックス掲載🍀

🍀こちらのホテルもリゾートクレジット付きでお得です🍀
『【ハワイ】JKが選ぶハワイのホテル』本日エントリー/ #1日だけダイエットがアメトピ掲載されてましたありがとうございます♡掲載タイトルは大成功な「1日だけ」ダイエット/『【1日だけダイエット…リンクameblo.jp

 

イベントバナー

 

イベントバナー