イベントバナー

 

こんにちはAloha〜飛び出すハート

 

『業務スーパーでちい活!』こんにちはAloha〜 2−3週間おきに苦手な業務スーパーへ行きます 業務スーパーって雰囲気が苦手であまり好きじゃないのだけど 今日はキャ〜っと思うことが…リンクameblo.jp

 

業務スーパー話の続きですあせる

image

ちいかわチャリメラGETして

ウキウキむらさき音符レジに向かう途中、

 

干しぶどうが目に入りびっくり

 

ポーン

 

目を見張る安さに思わず購入〜🏃‍♀️

 

キラキラ128円キラキラ

激安だったけど・・真顔

 

・・・良く確認せず買って後悔💦

 

口に入れた瞬間からマズイガーン

 

めちゃくちゃ硬くて味が無い・・

石みたい・・

 

こんなマズイの良く仕入れるわ〜ガーン

原産地を確認するべきでしたあせる

 

梅干しとかも○国産は

種が異常に鋭く

口当たりが不快だから、

買わないようにしてるのに・・

 

ちいかわで浮かれてて?!

確認を怠ってしまいましたガーン

 

反省。

 

注意業スーのホームページ見ると

自主回収品多い印象だから買う時は

自分で確認し気をつけないとって思ってます上差し

 

でもね、業務スーパーで

リピしたくなる商品もあるのよねウインク

 

例えばコチラ下矢印

このタコシェルは美味しいむらさき音符

しかも安いw

 

image

ベルギー産で添加物不使用♡

 

タコシェルは人気みたいで

よく売り切れてるから、

見つけたら、買い♡むらさき音符

バキバキに砕いて

サラダのトッピングにしても美味しいですむらさき音符

 

🌮🌮🌮

タコベルの在庫が尽きて寂しい・・

またタコベル仕入れに行けるまで笑

業務スーパーのタコスで楽しみます飛び出すハート

 

 

 

 

リボンまた更新しますねっリボン

image

 

 

『バイトで役立っているハワイ土産☆』大人気ソファベット  Aloha〜こんにちは  以前のハワイ滞在中。使い道に困ったホテルのリゾートクレジットのお話です ハレプナに宿泊した際リゾートクレジット…リンクameblo.jp

 

黄色い花大容量黄色い花
ホノルル空港の香り
アカシアモリンガ
ソイキャンドル

 

イベントバナー

 

クローバートピックス掲載クローバー『厳格な病院の面会ルール。』\混ぜるだけ/自宅のコンディショナーが高級トリートメントにトリートメントの素Aloha〜こんにちは 『東西シナボン☆味の違いに驚き!』\混ぜるだけ/自宅のコン…リンクameblo.jp

🍀トピックス掲載🍀

🍀トピックス掲載🍀

 

イベントバナー

 

イベントバナー