”いつもいつまでも走りたいTOKYO。”3連発!(^_−)−☆ | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

はいどうもーピナコラです。


昨日のひっそり当選ブログに

たくさんのコメントマハラジャマハロです!

TOKYOがんばるー!

すると。。。


なぜかへ◯たいカテのこの方から

思わぬ応援笑い泣き



そんで今日は

彩湖のジェントルマンからも

(といってもカテゴリーはやはり

へ◯たい口笛


ゲラゲラ


当のマハラジャさん、知ってるのかなー指差し

勝手にお名前使用してどーもすいません!


みんなー応援ありがとうございます!

いつもいつまでも走りたいTOKYO


それぞれのTOKYOがんばりませうひらめき


ってことで本日はヒトさまのブログを

貼り付けただけで終わります笑