マハラジャさん風のポキールですひらめき

 

 

 

昨日のブログ界

つくば祭りが繰り広げられる中。。。

 

 

 

 

TOKYO。。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ひっそりエントリーw

 

 

6月6日からエントリー開始していて、定員220名の狭き門なのに、未だに受付中…

人気ないのかしら?

 

 

「またそんなに東京走りたいの?」

などというヒトには(ツマだよイラッ

 

 

「お願いだから、走らせてください」

と土下座しておきましたゲラゲラ

 

 

いつもいつまでも走りたいのは私だけです。

 

 

 

来年の小江戸大江戸も参戦が危うい(休みが取れない)ので、とりあえず、年1は長いヤツをと思い、エントリーしました。

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

 

東京都にお住まいの皆さん

3日間お邪魔させていただきます。

 

昨年は2吐くゲロー3日の旅でしたが、今年は0吐く3日の旅にしたい!

 

 

 

 

 

 

そんな本日のラン

マリンスタジアム往復ワラーチラン