いつもいつまでも走りたいTOKYO。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

マハラジャさん風のピナコラですひらめき



昨日のブログ界

つくば祭りが繰り広げられる中。。。




TOKYO。。。キョロキョロ





ひっそり当選w


うっかり他のメールに紛れて

気が付かなかったしー真顔


今回はONE TOKYOのイベントには

参加していなかったので

レース結果のポイントだけで

頑張りました。


年齢別で何人当たるのかわからなかったので

嬉しいなあ。


「まだそんなに東京走りたいの?」

などというヒトには(オットだよイラッ


「まだそんなに別大走りたいの?」

でお返ししておきましたゲラゲラ


いつもいつまでも走りたいのは一緒でしょ?


それに今TOKYO当確がつくと

年明けの予定がたてやすいのですよ。

ウィメンズと両天秤かけずに済むのだ。


TOKYOはマスト。

でもそろそろ行ったことのないレースも

エントリーして行こうかなと思う

今日この頃なのであります。


走れるうちに。