昨日の愚痴を反省するただのゆるジョグ朝RUN12K。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

昨日は蓮舫ばりに仕分けにいそしんだ

ピナコラです。やや大げさw


そんで文句たらたらブログで

愚痴をこぼしてすいませんでした。

不快指数上がりますよねぼけー

梅雨時ですのに。


イラついていたけれど

今は反省至極なのであります。


だってずっと故障して走れなかったんだから

走れるようになったら

ちょっとでも走りたいよね。


しかも午前中は

アミードの張り替えをお願いしたし

もっといえば

洗い物にゴミの仕分けにゴミ出しに

あたしがテキトーにしかやらない

洗濯物たたみも

きっちり真四角に仕上げてるし笑。

(ここにも人間性の違いが)


じゃあオマエは家事はナニをしているんだ?

と言われたら困るくらい。


であるので

妻たるものにこやかに送り出すのが

スジってものジャマイカ物申す


スター


ってことで今朝はB沼周回ゆるジョグ。

別に緩くするつもりはこれっぽっちも

ないんですが、身体がいうことを聞かぬ。

安定のケロ7走行魂が抜ける


昨日走らなかった分

今朝はいつもより余計に回っておきました。

4周多かっただけだけどなw


陽が出るまではヒンヤリしていた。


ラジオ体操のご老人たちが眺めていたので

今年もこの季節になったかと。



今年も生まれたよ、バンの子。

ちょこちょこ歩く。


ヒナは可愛いなあ。

何羽いるのか数えておかなくちゃ。

カラスに狙われちゃうんですよね。


それを自然淘汰と呼ぶわけなんだけどもえーん