ハーフマラソンランキングと愚痴(ㆀ˘・з・˘)。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

捨てられない女ピナコラです。


キーっ!ムカムカ今日は走れなかったー。


なんせ4月5月が目も当てられないネガティブ

ドイヒーな有様だったもんでですね。。。


だもんで今月はね

距離を頑張りたかったのですよね。。。


朝から雨なのはわかっていたんだが

予報を見たらば凝視昨日とは違って

一日中降るっぽい。。。


うううむ。諦めるか。

しゃーないので

雨の日曜日に走る勤労主婦が

走らずにすることはナニか???

(換気扇清掃以外にw)


はい正解!

上差し片付けです。

掃除はしますけれど

片付けってなかなかしている暇がない。

片付けって仕分けですからね。


ので

テーブルに積み重なった書類を仕分け

(まあ、だいたいゴミだった笑い泣き

次に服の仕分け。

箪笥の中身を引き出しごとに。。。


わたし服の仕分けはメチャ苦手。

だってトレンドが巡り巡って

30年後にキョロキョロ着るかもしんないし。。。

いやマジに今30年前の服がうまい具合に

ハマってるんですよね。


駄菓子菓子!

ピナコラさん上差しマジに考えてみて?

30年後は何歳か?

わはは!90ですってよ!

30年後は無いなゲラゲラ


ってことで片付けをしていたんですが

昼頃、どうも一時的に雨がやんだ模様。



で。。。

「僕は今から走りに行くけどどうする?」

って言う人ってどうよムカムカ


あたしゃベッドの上に膨大な

いる服いらん服と格闘している最中。

そらまあ、雨の隙間に行きたいことは

やまやまであるものの。。。


ね?この状態で走りに行けますか?

(写真はないけども)

仮に行ったら、帰ってきてから

続きをする気になると思いますか?


ってかさ、この半端な時刻に

走るのは良いとして?

昼飯はムキーどーすんのさ!


そーいうの考えて欲しいわ!


まあね、ここまでプンスカしてますが

玄さん朝から網戸の張り替えしていたので

そうそう文句もいえないっちゃ

言えないんですが

ムキー勝手に行ってくれよ。


物申す言うたら何やけど

仕分けが終わってからだって

あたしゃトイレ掃除して掃除機かけて

洗濯機はいうこと聞かずに不調だし

ね?買い物して夕飯作るのだれがやるの?

走っていたらそれ誰かがやってくれるの?


腹立つから買い物なんかプンプン行かねーよ!

筋トレしてやりました。


ってことでその後はメチャ不機嫌のママ


ありもの飯で

1日を終えたのでありますプンプン

買い物していないので彩りナッシング!


こんだけ作った自分、エライぞ!


ゴミ袋二つ分仕分けできたしな。


という今日は愚痴だらけ。

不機嫌でごめんちゃい。

どーでもええわたしですぼけー




しょーもないので


ハーフマラソンランキング。


これな

67位はニコ良かったんですけどー。


ハイテクが一番よかったっけ?と思って

記録を見てみたらば


上尾の方が1分ぐらい良かった。

あともうちょっとで50分切れるタイム

だったんですけどー。


対象レースは  

不思議な仕分けだったんですけどー。


なんでです?えー?