プレミアムバーチャルRUNシリーズ始めました。朝RUN10000メートル。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

どうもーどうもピナコラです。


梅雨入りしたらイキナリ晴れるマーフィー

あるあるニコニコ


まだしかし今朝は

沼の木陰はひんやりしておりました。



今日はとちぎーの実家に行かねばならぬ

よって、練習会はお休みし

いつもの(といっても2カ月オサボリーゼ

しっぱなしだったが)朝RUNの時刻に

うちを出て、沼までジョグって

10000メートルペース走指差しスターティン


目標は上差し60分以内!

(目標ひくい!笑)

いやあこの時期高望みしてはいかんのです。

ケロ6を見ないように必死のパッチで走る。


もうさー、 

必死に走らないとサブ4ペースにならないチーン

この時期だからなのか?

華麗だから笑い泣きなのか?

まだそこまで気温は上がっていないのに。


5キロで一旦水道水補給w


そんで水道水を給水設楽ば

7キロぐらいでおトイレピットイン爆笑


その後はグダグダになりながらも

10Kコンプリート





10000メートルは

ギリ56分台でイケてたと思う。



去年はスルーしていた

TEAM ONE TOKYOの

プレミアムバーチャルRUNシリーズを

今年は再び始めたんです。




このシリーズで

ロンドンが当たったのですが

去年からは当たるのはレガハかTOKYOに

なっている。

(今回は2025のレガシーか2026の東京)


先日、ロンドンに行った

アンケートがあって、当たるなら

メジャーが良いと答えておきましたニコニコ


いつかまた

メジャーが対象になると良いですね!