10月のレースはレガハ(´・_・`)。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

やっと梅雨ですなあ。。。

どうもーピナコラです。


梅雨にならない年ってあるのだろうかと

密かに思っていたけれど

ちゃんと季節は巡るのだ。


この夏は暑いらしい(いつでも暑いか笑い泣き)。




ということで

レガハってなんだよー。。。しょんぼり



わかります?


レガシーハーフのことですってよ!

お母さん、チョトダメワカラナーイʅ(◞‿◟)ʃ


いや

さっき初めてサイトを覗いたんですが

レガシーいまやレガハになっていた件。


そんなわけで当選しましたレガハ。


どっちでもええねーとか言っておきながら

プレミアムで外れたら口惜しかったので

やっぱり走りたかったんですね、レガハ。


(伯爵、レガハまでに復帰してね!

お待ちしていまーす)


良かった。

これで10月(レガハ)と11月(富山)

が決定。

9月は沼メイツに榛名山誘われているのですが

走り切れる自信がないす。


年明けレースはTEAM ONE TOKYOの

結果次第です。


去年と違ってバーチャルを走っていないので

少しポイントが足りず不安なわたしです。

というかうーんいつはぴょーなのでせうか?


来年はどうしたことか

さいたまが3月の板橋と同日になったので

今年は2月は青梅が走れる。


青梅は東京・名古屋への道なのです指差し




ハーフならギリいけるかも。。。

ああ、多分イケますよ(棒読み)真顔


本日は以上です。