Bottle&RUN。4月・5月のおまとめ2024。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ハローハローピナコラです。


ながーーーい旅レポが終わりまして

今日からブログは通常営業。

シーズンが始まるまでは

しょぼい日常に戻ります笑。


ってことでほとんど誰にも必要とされない

4月と5月のおまとめ。

(自分の記録のためにとりあえず)


Bottleシャンパン赤ワイン白ワイン生ビール


◎4月


旅行中はbottleはハーフにとどめておいたけれど、昼間も飲んでいたからなーチュー

(写真は一部)

ロンドンに到着して初めに飲んだのが

イタリアのルービーだったという笑い泣き


パブのビールを一度も飲めませんでした。


また行こう!ね(←誰に向けて?w)



旅行前に神宮でタイガース戦


駆けつけ1杯おー!おーっ!


まずは1敗おーん魂が抜ける


◎5月


夏に向けて

スパークリングと白ワインが増えた。


ポルトガルの微発泡が好き。



ママ友飲み会

今年のマダームの旅けてーいゲラゲラ


毎月を振り返ると

旅行、飲み会、レースぐらいしか

イベントがない笑


そろそろ走らない趣味を見つけるお年頃?

野菜づくりとか?


只今はちょっとずつ先の旅行のことを考えて

生きているわたしです。



RUNランニング

一気にドン!


◎4月


◎5月


5月はなかったことにするゲラゲラ

オサボリーゼしまくり。


そんな4月はもちろん

ロンドンマラソン。






記録より記憶のレース。



このおさしんでワイン1本イケますひらめき




これ以上の写真は今後ないと思うので
ロンドン最高でした!
遺影にしても良いくらいだ。

さてさて、これから何もない彩湖で笑い泣き
長い夏を乗り切らないとね。