大阪を走ってグアムへ行こう![速報]♪(´ε` )。大阪マラソン2017。 | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

思わず、ぶほ!
ビール吹き出しそうになったピナコラです。

本日はビッグな話とマヌケな話があります。


どちらからが良いですか?

オオサカ翌日の本日は、どうしても行きたいところがあった。天王寺駅から特急で2時間以上。往復約5時間、滞留時間は正味2時間半の紀伊半島のとある場所

が、そんなことはぶっ飛ぶ「ぶほ!」な出来事が起きて、マラソンレポと楽しいレポは後回し!



今日の楽しいメーンイベントが終了し、昼過ぎ、関空までの特急に乗ったんですよね。

さて弁当食べよ。

と思ったら。。。
車掌さんが回って来て、切符拝見。

きっぷ切符。。。
探しているうちに、ありがち!
食べかけのサンマの押し寿司を
床に落としましたー

うそーん!おいちいお寿司だったのに〜。

あ、コレ、あたしじゃなくPPMが

普段ならこういうことをするのはわたくしなんですけどね。

そうして電車の乗り換え時に
座席にスマホを忘れて慌てて取りに行く

あ、コレもあたしじゃなくてPPMが。

当然普段ならこういうことをするのはわたくしなんですけどね。

きわめつけは、
搭乗を待っている間に、あたしのスマホにかかってきた1本の電話。

大阪市内からと表示されたので、何?あたし、なんかまずいことしちゃった???

ホテルからのお電話だった。

「セイフティーボックスの中にお忘れ物がございました。いかがいたしましょうか〜」

って、PPMさん、身分証明書を金庫に忘れてますがなー

普段ならそういうところを指差し確認するのはPPMさんなんですけどね。

おマヌケ3連発。

なんかさ〜、昨日のタイム
3:00:30

「俺はなんで30秒削り出せなかったのか?」
昨日から何度も反芻してたんじゃね?たぶん。

「キロ1秒もないのに、なにが原因だったのか???」

みたいな。。。

思い起こせば今日も、なんかイマイチ遠い目をしている時があった気もする。。。

そうしてきわめつけパスポート忘れ。。。

わたし、自分が、まあまあ満足できるレースだったので、割と有頂天になってたんですよね。

ゴメン。

「大丈夫だいじょぶ、別大できっとイケますって」。妻たるもの、口先だけでも心の底からオットを勇気付けて

すると。。。

すると、今度はPPMさんが真顔でスマホとあたしの顔を見てるんですよね。。。

なに?今度はなにが起きた???



「グアムマラソン当たった」。


って!

って⁉︎

{78B620EC-8CC7-458E-8091-A49AC965C372}
ちょっとご主人!
なんと777位、ゾロ目のピタリ賞!

PPMさん、ユナイテッド・グアムマラソン当選してますがな!

わははは、マジでビッグヒット!

本名で出ちゃってますけども、ま、HP検索すりゃ、誰でも見られるから実名報道ブログはぴょー

ああ、普段ならこういうのはあたしが当たるんですけどねえ

ま、ええか。

その30秒が削り出せなかったおかげで?グアムが転がりこんだ。

禍福はあざなえる縄のごとし、なのであります。

しかし大阪走ってグアムが当たるってPPMってば、よく知ってたよね。そういうことにはご興味ナッシングだと思っていたんだけどもね。

777位。

そういえば先日PPMさんがチャレンジを走った時には999日目のゾロ目の日だった

その昔、勝田のナンバーカードが888だったこともあった

もしかしてゾロ目に縁があるのかしらん
PPMさんじゃなくって、
ゾロ目のゲンちゃんって呼ぼうかしらん

そんなわけで4月はグアム。
{445D1682-37FE-4191-8352-8E9C21FED232}

実は以前走ったことあるんですよね。
それも第1回から2年連続で。

んで年代別1位とかとってんですよね。
玄ちゃん

          ↓コレ


問題はご同行者の飛行機代は自腹でと言われてるところ。

久しぶりにマイルと格闘しますかな。

4月にグアムに行くとめっちゃ蒸しあづいんですよね〜ホノルルだったらよかったのにな〜
と罰当たりなことを言ってみたりして。