大阪でもキティーRUN。大阪マラソン、ベストまで3秒! | Go PARADISE Go!

Go PARADISE Go!

RUNときどきHAWAII。初フルはホノルル。HAWAIIホーリック&時々海外レース。フルのベストは3:52:43。50分を切りたい。キティーをかぶってますけど、いつだって本気で走ってます。

ピナコラです。

今日もキティー出動、大阪マラソン

{53DBCD31-8753-4407-B34A-4D8C8C280C35}

整列前のおトイレが全く間に合わない。

悩んだ挙句におトイレを諦め
膀胱に不安を抱えたママ、スタート!
ロスタイムは3分ちょっと。
グロスで4時間切れるか⁉︎

しばらくは沿道のおトイレを見ながら走りました。が、途中からそっちのことは考えない、考えない。
につき、必死のパッチで速く走り
速くフィニッシュして、
素早くおトイレに行く算段

頑張りました。

でかしたあたし!
おトイレ行かなかった〜ZO!
(そっち?ww)

な訳でネットだったけれど3:52:46。

去年の名古屋に次ぐ
セカンドベスト出た

名古屋はグロスで3:52:43。

なんと3秒


ああ実は、「まいどエイド」で一瞬逡巡し、たこ焼き(冷たかったけども)とパイナップルいただいちゃったのだ。欲望に負けました

いやしんぼで3秒!
次回の教訓にすることにする。

しかし大阪マラソン良かった!
沿道の皆さんにお声がけいただき、助けられました。ありがとうございました

来年もまたエントリーしたい。

{E878851B-17FC-4673-9C91-9C6A2B666646}

アフターは

{7E650A3D-F0E5-426F-BBFF-A545D5FF7D45}

ふぐ祭り〜


※ちなみにPPMさんは3:00:30。
こっちは30秒足らず!

(キティーRUNレポに続きまーす。たぶん)