ハワイの検定、受けてみて!ハワイ州観光局が行うハワイスペシャリスト検定&コラムが公開されました♪ | さゆり in Hawaii

さゆり in Hawaii

「ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー」主催、さゆりロバーツのブログです。ハワイ在住ガイドが見たハワイとは!?

 
 
皆様アロハ、お元気ですか?
 
ワイキキ、花でいっぱいです~音譜

 

 

プルメリアも…

 

 

ピンクの鳥の羽のような花をつけるモンキーポッドも、

シャワーツリーもどんどん花が増えています照れ

 

そんな本日は、

千葉県にお住まいのS様と共に、

ワイキキを散策いたしました。

 

 

今回、タイムシェアのお部屋で長期滞在されているところで、

これまで、宮殿、ビショップ博物館、ドールプランテーションなどなど、

オアフを大満喫されています。

 

歴史がお好きとのことで、

ビショップ博物館でもいろいろ学んでいらっしゃったところなので、

ツアーも楽しんでいただけたようです。

嬉しいな~爆  笑

ご参加いただき、ありがとうございました!

 

歴史がお好きな方には特に、

ハワイスペシャリスト検定を受けることをオススメしていますニコニコ

 

 

検定に向けて、アロハプログラムのサイトで、

しっかり学べるようになっていますグッド!

 

あらかじめ、旅行先のことを知っていると、

現地に行った時、何倍も滞在が楽しくなります。

 

ガイドさゆりも、アロハプログラムの講師の一人として頑張っていますので、

気になる方は、ぜひぜひ一緒にハワイについて、

深~~~く学びましょうニコニコ音譜

 

アロハプログラムは、

ハワイ州観光局が行うラーニングサイトで、

観光局が発信する情報は、

allhawaii.jpにまとめられています。

 

こちらで、毎月コラムを書いているのですが、

5月のコラムが、先日公開されました音譜

 

 

こちらと、もう一つ、

 

 

次の月曜日がメモリアル・デーということで、

そちらに合わせて書いた記事も、公開されましたので、

週末に、ご覧いただけたら嬉しいです照れ

 

もう一つ、来週中に公開される記事がありますので、

お楽しみに!

 

 

ブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますおじぎ

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ブログ村 ハワイ情報

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村
ブログ村 ハワイ旅行


ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー さゆり in hawaii

 

mahaloラブラブニコニコ