今回のスーパーボウルのお席のお値段にビックリ&忘れていたお店に再び行ってみたら&〇ブルドッグ! | さゆり in Hawaii

さゆり in Hawaii

「ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー」主催、さゆりロバーツのブログです。ハワイ在住ガイドが見たハワイとは!?

 
 
皆さまアロハ、お元気ですか?
 
これって、それですか?
 

 

ブルドッグソースの容器が新しいデザインになったんですよね。

先程、初めて見ました爆  笑

 

我が家にも、ブルドッグソースはいつもいて、

カクカクの容器が、冷蔵庫のポケットにピッタリ入って、

好きだったんですけどあせる

 

この世にデビューして120年らしいので、

新たな第一歩なんですね。

 

120年前のワイキキは…

とか考えると、結構面白いですね照れ

 

そんな本日は、

スーパーボウル・サンデー。

 

フットボールが好きな方は、

テレビの前から動けなくなる日ですね爆  笑

 

あらかじめ、しっかり食べる物を用意して、

家族、親戚、友人が集まって、

ワイワイと試合観戦を楽しむ…ということで、

 

 

スーパーのフードランドでは、

大勢で食べられるお料理が、たっくさん売られていました。

 

よく見ると…

 

 

フットボールを意識したお菓子も笑い泣き

 

今回のスーパーボウル、

観客席のお値段が、ものすごい、ということを知りました汗

席によって違いはあると思いますが、

我が夫の知り合いの方が、念願叶って席を確保したところ、

二人で、日本円で500万円くらいしたそうガーン

 

VIP席だったのかなぁ…

恐ろしい金額のお金が、一気に動いた日だったんですねあせる

 

ちょっと気を取り直して…

 

誰かの家でホームパーティーをする時は、

ピザを持参する方も多いです。

 

先程の、フットボールを意識したお菓子の隣には、

 

 

美味しそうなピザが並んでいました爆  笑

そうか…ここでもピザ、買えたんだ汗

 

大好きだったマノア・マーケットプレイスにあったピザ屋さん、

J&B Pizzaがコロナで閉店してしまってから、

ピザを食べる機会が、激減してしまいましたが、

 

昨日、ついに我が夫が、

「どーーーしても、ピザが食べたくなってきたね~照れ」とつぶやいたことで、

超久しぶりに、Boston Pizzaというお店に行って、

買って参りました爆  笑

 

最後にこのお店のピザを食べたのは、

10年以上前になりますな~。

正直に申し上げますと、

他にお気に入りの食べ物屋さんが、その後、たくさんできてしまったので、

忘れてました爆  笑あせる

 

ボストンピザの特徴は、

超~~~~巨大、ということあせる

 

ランチタイム(午前11時~午後3時)にのみ、

カットされたものが売られています。

 

今回、「1スライス」$9のものを、

2つ買いました。

 

はい、これが「1スライス」ですクラッカー

 

 

コストコのフードコートで売られているピザの、2倍はありますあせる

結局、コストコサイズのピザを、計4枚持って帰ったような感じになりましたあせる

 

トッピングは、ほうれん草&ガーリック。

ものすごく美味しいです爆  笑

 

あ~~~、このお店、忘れてて損してたかも!

また通おうっとグラサン

 

ダイヤモンドヘッドの北側に広がる町、

カイムキのメインストリート、

ワイアラエ・アベニュー沿いにお店があります。

(3506 Waialae Ave, Honolulu)

 

以前通っていたお店の記憶も、

時間が経つにつれて、新しく行ったお店の記憶に、

押しやられてしまったんですね…

 

昔、好きでよく行っていたお店を、

今、再度行ってみるのも、

新鮮な感じで楽しそうですね爆  笑

 

 

ブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますおじぎ

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ブログ村 ハワイ情報

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村
ブログ村 ハワイ旅行


ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー さゆり in hawaii

 

mahaloラブラブニコニコ