ヤッター!感はあまり無いのですが…お得にゲットできました♪&空が広いっっ!&ものすごい選択肢 | さゆり in Hawaii

さゆり in Hawaii

「ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー」主催、さゆりロバーツのブログです。ハワイ在住ガイドが見たハワイとは!?

 
 
皆様アロハ、お元気ですか?
 
そんなわけで、
ドクターの勧めにより、アップルウォッチを買うことになってしまい、
商品を取りに行って参りました。
 
まずは、高速道路のH-1に乗って…

 

 

商品を取りに行くだけで、

結構なドライブになってしまいました笑い泣き

 

車は西に向かい…

 

 

背の高いビルが、全くなくなり…

 

途中、電車の高架の下をH-1はくぐるのですが、

その高架が、

 

 

波のようなデザインになっています。

 

3連休の初日の土曜日。

渋滞もなく、スイスイ進み、

30分を少し超える位のドライブで到着したのが、

 

 

オアフ島の西の町、カポレイにある、

広大な敷地にたくさんのお店が並ぶ、

「カポレイ・コモンズ」

(4450 Kapolei Parkway,Kapolei)

 

我が家もよく行く、何でも屋さんのターゲットから、

TJ Maxx、服も雑貨もインテリア商品も安いRoss Dress for Lessなど大型店に加え、

 

映画館、Down to Earth、デニーズ、ダンキンドーナッツ、

元気寿司などなど、

観光でいらっしゃる方々にとっても、

ワクワクするようなお店が並ぶ所ですグラサン

 

アップルウォッチを購入したお店というのが、

こちらにあるターゲットでした。

 

アラモアナ・センターにもターゲットはあるのですが、

そちらに行ったところ、

欲しかった大きさ、色のものが売り切れていて、

「カポレイのターゲットに在庫がある」とのことでしたので、

アプリで購入し、取りに行った…というわけでした。

 

 

アップルウォッチは、

アップルのお店以外にも、コストコ、ターゲットなどで買うことができるのですが、

今回、一番お得に買えたのが、ターゲットでした。

 

偶然にも、アップルウォッチのセール中爆  笑

$50も安く手に入ってしまいました音譜

 

そんなわけで、

我が夫の手を借りながら、

やっとの思いで腕につけてみたところ…

 

 

…小さいサイズの方を選んだのに、

つけてみると結構な大きさですね汗

 

心電図、心拍数を計測する機能を使って、

自分の心臓の様子を観察するために購入したものなので、

 

正直に言うと、

あまりワクワク感やヤッター!感は無いのですが…あせる

(この間日本で買った、お気に入りの腕時計もできなくなってしまったし)

 

とりあえず、心臓に異常がないことを祈るばかりです汗

 

さて、せっかくカポレイに行くことになったので、

「久しぶりに、ピクニックをしよう!」ということで、

たくさんのおにぎりを作って、家を出発いたしました。

 

カポレイにあるお店で、

おかずを仕入れよう、ということで、

食事系の量り売りのあるDown to Earthに行き、

温かいお料理を数点ゲット。

 

その際に、こーーんなに選択肢のある、

お茶やスパイスの棚ものぞいてみました。

 

 

最近、「フレーバーティーを自分でブレンドして作る」というのにハマっている我が娘と、

あれやこれやと相談し、

オレンジピール、スペアミント、ラベンダーを少量ずつ買ってみました。

 

さらにおかずを買いに、

次のお店に向かいますグラサン

 

 

それにしても、カポレイの空は広いっっ!

 

ホノルル市街地の、背の高いビルに囲まれた中で生活していると、

こういう、パーッと開けた所に行くだけで、

気分が大きく変わりますね照れ

 

お次は、どんな所に行ったのか、

長くなってきたので、次回お伝えいたしますねニコニコ

 

 

ブログ更新への励みになります、クリック/タップ、お願いいたしますおじぎ

 
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
ブログ村 ハワイ情報

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村
ブログ村 ハワイ旅行


ワイキキ・ダウンタウン歴史街道ツアー さゆり in hawaii

 

mahaloラブラブニコニコ