皆さんお久しぶりです!

先週末に東京へ友人の結婚式へ行って参りました!

東京タワーのすぐ横のホテルで、とっても素晴らしい式と披露宴でした☆

<東京タワー 田舎者にはたまらない一品です(笑)>
ハワイちゃんのブログ

<式場 ビンビン光のパワーを感じました!>
ハワイちゃんのブログ

<最上階に近いところからの眺望 フジTV見っけ♪>
ハワイちゃんのブログ

<夜景 素晴らしいの一言>
ハワイちゃんのブログ

東京駅について友人全員の一言目が「暑い・・・」でした。

そうとうな猛暑でしたね!

夜も熱が逃げないので、同室になった友人はガンガンクーラーを付けていましたが・・・放射熱というのでしょうか?やはり緑が少ないと熱が逃げれないのですかね?

それにしても、こうも暑いと酒が美味い!!

高校の同級生で集まったのですが、本当に楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました!

いつになっても青春を共にした友人達と逢うのはいいものです。

ともあれ友人の前途を祝福し、皆で喜びを共有してきましたよ~☆



今回の旅はそれだけでは終わりませんでした。

実は18日の日曜日にルナマイさん とお愛してきました!

一週間前の11日に行われた、斉藤さちよさん のセミナーにmisaさん から「ルナマイさんと出るので一緒にどうですか?」お誘いを受けたのですが、今回の結婚式が控えていたため断念せざるを得なかったのです。

そして改めて僕からmisaさんとルナマイさんにお誘いをさせていただきました。

残念ながらmisaさんは、お仕事が入っていたということでお愛できなかったのですが、ルナマイさんはお時間を取れるということで、喜び勇んで待ち合わせ場所まで行きました♪

そして実は前から密かに行きたいと想っていたkokkoさん のお店へ、念願かなって行くことが出来ました!

マスターである旦那さんも、早めの時間でしたが快く入店させてくれて、おいしい料理を堪能してきましたよ~♪

kokkoさんとも残念ながらお愛できなかったのですが、また是非うかがわせていただきたいと想ってます☆



ルナマイさんとは浅からぬ縁がありまして・・・

お愛するのは5月に行われたいすぽんコンサート&Angel gathering 以来2回目なのですが、

その後のブログ上のやりとりでルナマイさんが「ハワイちゃん、前世で私の弟だったことはありませんか?」と書かれていたのです。

それを見た瞬間ぼろぼろぼろ~っと、しかも会社で人目もはばからず泣いてしまった自分がいたのです。

魂からの涙でした!そこから僕はルナマイさんのことを「ルナマイ姉さん」と呼ぶようになりました。

もちろん前世の話などというものは、証明のしようがないものです。これもあくまで僕とルナマイさんの感覚でしかないのですが・・・。でも言葉では言い表せない気持ちが確かにあります。この胸の中に確かに存在するのです。

・・・という訳で魂の姉さんであるルナマイさんとお愛することは、ハワイちゃんにとってもの凄く意義のあることだったのです・・・不思議ですね~、本当に不思議です!

そうそう、愛息のイックンも一緒に愛に来てくれました。

イックンも二回目ですが、何か魂的に先輩に見えて仕方ありません(^▽^;)

でも僕のiPhoneで遊ぶ姿を見ると・・・やっぱり小学生らしいかわいい男の子でした♪

実はハワイちゃん、テンション上がりすぎたのか、何をしゃべったっけ???と軽く痴ほう状態になっていたのですが、流石は姉!僕との事を記事にしてくれていました(右矢印こちら  と こちら  です♪)☆

とにかく嬉しすぎてず~っとおしゃべりしていました。

イックンからリーディング(?)してもらい、金星以外では北極星みたいなところにいたんじゃないかと言われました
Σ(゚д゚;)

す、すげぇイックン・・・

kokkoさんのお店から、近所のドトールに場所を変えてもず~っとしゃべり通しでした( ´艸`)

そして姉さんが僕の手をみて驚いていました。どうやら自分の手にそっくりとのことで比べてみたら・・・

確かにそっくり!僕も自分の手を見ているかのようでした!!ちなみに手相も堀が深くて綺麗な手相!これまたそっくり!!

あと懐かしいと想ったのが目でした。目というものは、何度転生しても変わらないものなのです。3次元的にはお愛して2回目なのですが、目を見て「懐かしい」と想う自分を我ながら不思議だな~と観じます。

いや~、兎にも角にも心の底から「嬉しい」という波動が出まくっていたと想います。

そして気がついたら、あっという間に出なければ新幹線に乗り遅れる時間に・・・!

おみやげまでいただいてしまい、本当に名残惜しかったのですがお別れしました・°・(ノД`)・°・

ルナマイさん、本当にありがとうございます!

また是非お愛いたしましょうね☆



東京駅から新幹線に乗り帰路秋田へ。

2泊3日の強行軍、疲れていたのかすぐに寝てしまいました・・・。

<盛岡での一コマ>
ハワイちゃんのブログ

秋田に到着後の空は、また東京とは違った空で出迎えてくれました。

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

ハワイちゃんのブログ

ルナマイ姉さんと逢った後だからか、よく姉さんがブログでUPするような不思議UFO雲も撮れました♪きっと金星のUFOでしょうね。

いや~、あまりに楽しい2泊3日だったので、仕事モードに中々戻らなくて困っちゃいました(;´▽`A``

まま、今でも余韻を楽しんでいますけどね♪

以上、カンタンではありますが、ハワイちゃんの東京旅行記でございました。

それでは皆さんアデュ~!


☆viva happy life チュッ( ´з`)ノ⌒☆