星 私のお勧めの健康法です 星



≪カッピング≫



究極の排毒効果のあるカッピング

カッピングとの出会い
  究極の健康法
  薬は飲まない方がいい
  カッピングの注文方法



≪世界初!強力磁気治療器 B-mag≫



肩こりさんに朗報です!
  B-magの注文方法




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 06:30:02

伊方原発フル稼働

テーマ:原発をなくそう
伊方原発3号機は12日に再稼働し、15日には原子炉の熱でタービンを起動して発電と送電を開始し、その後、徐々に出力を上昇させて調整運転を続けていました。

photo:07


四電によると、伊方3号機の発電機出力は21日午後に100%に到達し、22日、フル稼働になったと発表しています。

国の原子力規制委員会の最終的な検査を受け、9月7日に現在の試験的な調整運転から営業運転に移行する予定だと言う事です。

伊方原発が再稼働して間もなくの15日、原発にほど近い伊予灘でM4.3の地震が起きたのは周知のことだと思います。

photo:01


これはただの偶然でしょうか。

私には、地球や神様からの警告にしか思えませんでした。

日刊ゲンダイより
やっぱり危ない伊方原発 発電初日の地震直撃に専門家警鐘

発電初日、襲われた。

15日山口県で起きた震度3の地震。

伊方原発3号機がある愛媛県伊方町でも震度2を観測した。

四国電力では12日に原発を再稼働し、15日から発電と送電を始めたばかり。

いきなり地震に“直撃”され、周辺住民は「やっぱり伊方原発は危険だ」と不安を強めている。

伊方原発は以前から、その“危険性”が指摘されてきた。

わずか8キロ先に国内最大の活断層「中央構造線断層帯」があるからだ。

4月の熊本地震はその延長線上の「布田川・日奈久断層帯」が動いて起きた。

愛媛県の中村時広知事は「(伊方原発で)福島と同じことが起こることはない」と断言しているが、何を根拠に言っているのか。

武蔵野学院大の島村英紀特任教授(地震学)がこう言う。

「熊本地震以降、震源地は周辺地域に広がってきています。

今回の震源地の伊予灘は伊方原発のすぐ隣にある。

非常に怖い場所で起こったといっていい。

中央構造線断層帯沿いは、これまで地震が繰り返され、地震に弱い岩盤が広がっていて、不安要素は多いんです。

しかも、福島第1原発事故の本当の原因は、まだ地震か津波か、はっきりしていない。

そうした段階で、伊方原発を『安全』と言い切るのは早すぎるでしょう」

■電力十分に原油安で再稼働必要なし

そもそも、いま危険な「伊方原発」を再稼働させる理由はほとんどない。

電力業界は「電力の安定供給に原発は欠かせない」と説明するが、原発稼働がゼロでも、電力は十分足りている。

しかも、原油安の影響で火力発電の燃料費も安く済んでいる。

「原発のほうがコストは安い」という言い分も、事故対応や廃炉への費用を考えると、正しい見方とはいえない。

ジャーナリスト・横田一氏はこう言う。

「電力会社が再稼働を急ぐのは、すでに燃料も買って施設もあるからです。

初期投資が大きい原発では、なるべく長期で使用したほうが、経営上はプラスになる。

政治家側も、現在は電力会社から直接の政治献金はありませんが、選挙時に運動員を出すという人件費の無償提供を受けている。

『脱原発』という候補には、『応援しないぞ』と脅しをかけるケースも多い。

選挙を“人質”に取られ、原発推進にならざるを得ないんです」

国民の安全よりも、大切なのはカネと選挙ということだ。

発電初日に伊方原発を揺らした地震は、天の啓示ではないか。

<転載終わり>

何故、よりにも寄ってこの時期に再稼働させなくてはならないのでしょうか。

同じ「中央構造線」つながりのすぐ近くの熊本で、巨大地震があったばかりではないですか。

photo:02


こんなに近くを「中央構造線」が走っているのです。
photo:03


しかも、原発で一番危険なプルトニウムMOX燃料を使用しています。

福島と違い、西にある原発は事故があった時に偏西風で、ほぼ日本全土が汚染されるのです。

北海道で起きた地震の前日に、それを当て(たまたまですが)、茨城県沖や伊豆諸島での地震の次に、私が今一番気になる場所がここ↓の中央構造線の場所なのです。

photo:04

photo:05


以前にまとめた記事をよくお読み頂きたいと思います。

①番の場所は、400年間大きな地震が起きておらず、歪みがたまっている場所なのです。

photo:06


1596年には「慶長伊予地震」も起きています。

南海トラフ地震も懸念されているこの時期に、電気も足りているというのに、再稼働させる理由はどこにもありません。

利権と裏事情以外には。

人の命よりも、そちらを優先させる権力の言いなりになっているのが悲しいです。

だけど、警告は発せられました。

あとは、人間の行動次第です。

ホント、懲りない私たち人類。福島の教訓を学べない人間。

原発を廃炉に持っていくには、どうすればいいのでしょう。
AD
2016-08-23 06:00:42

misaりんの「子守り唄」

テーマ:ソウルメイト
タイトルに興味を持って遊びに来て下さった方、ありがとうございます。

こんなタイトルにした訳を、後ほどご説明しますね。

それよりも、タイトルの効果ってテキメンっすね。

さっそく、お二人から連絡がありました!

良かったです。ありがとうございました。

昨日は、朝から台風の影響が懸念される東京を、午前中のうちに脱出し、新川崎に向かいました。

おそらく、その時間に東京を出ても、途中で電車が止まってしまい、静岡までは帰れなかったと思います。

なので、いつも「カッピング無料体験会」の時にお部屋をお借りしているTさんのお宅にお伺いする約束を数日前からしていたのは、とてもラッキーな事でした。

お昼までご馳走になり、おしゃべりが止まらない私たち。

やがて、ご近所のもふもふさんが生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来て下さいました!

初めてお会いする坊ちゃんに、大興奮。きゃわいい〜!!

暴風域は去ったとはいえ、雨の中を来て下さった事だし、出産祝いにTさんのテルミーの施術をもふもふさんにプレゼントさせて頂く事にしたのです。

日頃の育児疲れを癒して頂くのに、Tさんのテルミーは最適でした。

温かくて、すっごく気持ちいいのです。全身が癒されます。

けれど、もふもふ母ちゃんから引き離された坊ちゃんは、私が抱っこするもギャン泣き状態(汗)

しかも私は、赤ちゃんを抱くのは何十年ぶり?ってくらい慣れてない。

しかし私も、息子が昨年末に結婚したので、いつおばあちゃんになってもおかしくないワケで、今から赤ちゃんを抱く練習をしておかねばなりません。

いい機会とばかりに、misaバアは奮闘する事になりました。

けれど、横に抱いても縦に抱いても、坊ちゃんは泣き止みません。

ガーッ、どうすりゃいいんだ〜〜!

「もふもふ母ちゃんは、今、気持ちいい事してもらってるんだよ。ほら。」

と坊ちゃんに見せても、目をつぶっての大泣きなので、全然ダメじゃん!!(汗)

仕方なく、窓から外の景色を見せながら、揺すりながら、子守り唄を歌ってみる。

「ララル〜ララル〜〜」。。ダメやん。

次っ!

「ね〜むれ〜〜、ね〜むれ〜〜、母の胸〜に〜」

あれ?泣き止んだ。。おぉ、奇跡!

子守り唄を歌いながら、揺すり続ける事、数分。

やったあ!坊ちゃん寝ました(笑)

そぉ〜っと、お布団の上に寝かせます。

時々ピクっとなるので、手を繋ぎながらの添い寝。。

misaバア、頑張ったよ。やれやれ。

しかし、20分くらい経った頃、再び目を覚まし泣き始めてしまいました。

また、ギャン泣き。

なので、またあの子守り唄を歌ってみたのです。

「ね〜むれ〜〜、ね〜むれ〜〜」

えっ、また泣き止んだ!!ウソ!

隣りの部屋で、二人もウケていました。

ギャン泣きをピタリと止めるmisaりん子守り歌ってCD出したら?」だって(笑)

もふもふ母ちゃんの施術も終わったので、坊ちゃんを連れて行き、「この子守り唄、いつも歌ってるの?」と聞いてみました。

すると「歌詞が分からないから歌ったことない」と言うのです。

何故、この子守り唄だけに反応するのでしょうか?謎です。

でも、坊ちゃんすこぶるご機嫌で、笑ってます。

し、しかし、首がまだ完全にすわっていない坊ちゃんの頭を支え持つ私の腕が限界。プルプルしてます(汗)

速攻、坊ちゃんお返し致しました。母は強いよ、ホント。

misaバアになる為には、もっと腕も鍛えておかないと駄目みたいです。

ご神業の登山の為には足を、孫の子守りの為には腕を。

13年以上、介護で培った筋肉とは全然違う部位を使うんだと実感。。

ジムにでも通わないとならんかな?(汗)

坊ちゃんたち、お帰りになった後、早くも腕が筋肉痛。

そこからがまた大変でした。

何しろ、家に帰るまでに電車で4時間半もかかったんですから。

線路の上に竹が落ちているので撤去作業をしております。とか何やらで、電車が全然進まなかったんです。

台風の日は、出かけちゃ駄目ですね。

でも、楽しい1日でした。

Tさん、もふもふさんありがとう。また遊びに行くね。

もふもふさんのブログ

私も、早く孫を抱ける日が来るといいな。

孫もあの子守り唄で泣き止むだろか?(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-22 06:00:55

は〜ちゃん・おかんさん ご連絡ください!

テーマ:お知らせ
まずは業務連絡から。

は〜ちゃん・おかんさん!!お守りが当選しております。

至急、メッセージにお返事下さい!!

他の当選者さまには、お守りプレゼントの発送が完了いたしました。

明後日頃には到着するかと思いますので、楽しみにお待ち下さいね。

は〜ちゃんとおかんさんには、何度かメッセージしているのですが、ご連絡がない為、敢えてタイトルに入れさせて頂きました(汗)

ご連絡がつきますように。。。

さて、昨夜は保江邦夫さんの講演会に行って参りました。

夜9時過ぎに終わった為、近くのビジネスホテルにお泊まりしております。

昨日のお話も楽しかったです。

今回の講演会は、UFOや龍神さまのお話がメインでした。

最近保江さん、よくUFOに遭遇するそうで、特に岡山県の蒜山(ひるぜん)という所は、UFOがよく飛んでいるんだそうです。

ETに良く似ているというおばあさんの家のお庭に、2度もUFOが着陸したそうですが、おばあさんは腰が抜けてしまい、「UFOのドアが開いていたら乗り込め」というアドバイスをもらっていたけど、どうする事も出来なかったというお話がありました。

UFOが着陸した芝生は、丸く茶色に変色していたそうですが、やがて緑に戻ったという事です。

中でもビックリしたのは、保江さんがハワイに行った時に、3.11を予知夢で見たハワイ在住の日本人女性と会い、その方はやがて東北が立ち入り禁止区域になり、岡山が首都になるという予知夢を見た事を話してくれたというのです。

この話にピンと来る方は多いと思います。

未来から来たとされるジョン・タイターが教えてくれた日本の2020年の地図と同じだからです。

photo:01


けれど、その時はまだ保江さんは、タイターの事は知らなかったそうです。

3.11の時に有名になったこのタイターの地図ですが、2011年の時はまだまだ先という感じでしたが、気がつけばあと4年です。

信憑性のほどはいかがなものでしょうか。

ハワイ在住の方まで同じ事を言うとは。。(汗)

まだオフレコで詳しいお話は出来ないのですが、保江さんには、今後、壮大な計画があるようです。

でも、多分私はこのお話には乗らないと思います。

まだ、私はこちら側でやらなくてはならない事がある氣がするので。

そして、今回、保江さんのお話に出てきた「高野山」に私とみくさんはビビッと来てしまいました。

photo:02


この中にある「ある物」の所に行かなくちゃ、と。

実は、9月11日に加藤ますえさんのコンサートに行き(参加者募集中です!)、そのまま京都に泊まって何処かに行こうと思っていたのですが、今ひとつ行き先が決まらないのでした。

そんな時の「高野山」のお話!!

高野山は空海と深い関係があります。

弘法大師・空海は、日本の至る所に伝説が残っており、一人ではなくチームで行動していたとも言われています。

しかし、保江さんの説ならば、一人で各地を訪れていたというのも納得出来るのです。

そんな訳で、「高野山」で空海の想いに触れて来ます!!

なので、京都の神社巡りを急きょ変更!

9月12日に「箸墓古墳・明日香村」
13日に「高野山」
に行く事になりそうですが、もし、このどちらかにお詳しい方がいらっしゃったら、ご同行願えたら嬉しいです。

是非ぜひ、よろしくお願いいたします。

8月のご神業に続き、9月もまた忙しくなりそうな予感。。。
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。