地球と宇宙を愛するブログ『きのうは宇宙へ行った?』byルナマイ

UFOで金星に行ってきた次男坊の体験をシェアさせていただくために始めたブログです。 ブログを通して出会えた真実の友と、地球の宇宙デビューのお手伝いをしていけたなら、これ以上ない幸せです☆世界人類が平和でありますように☆☆☆

ダウン夜空幼い頃、おじいちゃんに教わったお祈り夜空ダウン


世界人類が平和でありますように


日本が平和でありますように


私達の天命がまっとうされますように


守護霊様ありがとうございます


守護神様ありがとうございます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ベルわたしはなぜ祈るのか→わたしと世界平和のお祈り メモ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ダウン船ルナマイ・アイテム方面流れ星ダウン

ドキドキムー大陸やレムリアの波動をアイテムに乗せて・・・

キラキラMaia SEAキラキラ波


テーマ:
{7891E672-3C89-46B6-8165-6A9496B36FE3}


みなさま、こんにちは星

ことしのお盆は休みは、イベントを兼ねての大阪帰省からスタートして、続けて松本に帰省してきょう帰ってきました。

大阪イベントのご報告は、別途記事を作成する予定ですが、イベント近辺の台風の影響かとは思うのですがとても大きな奇跡があって、やっぱり神はいる と思ってしまいましたやったぁ

イベントの会場ですが、開催決定後すぐに予約しようとしたら、ちょうど良いお部屋がすべて満室で、しかたないので、パーテーション仕切りの6人部屋を2つ確保することしかできず、お部屋の間仕切りは取れないらしく、その階のほかの部屋とは、天井はパーパーに繋がっているということで、しかたない、狭いけどこっそり一つの部屋のイスをもう一つの方に持ってきて(ほんとは人数以上入るのは禁止らしい)しかも、ひそひそ声で宇宙語しゃべるしかないかー とあきらめていたわけです。

その前に、一回、スタジオだけど会議室としても使えるっていう部屋のリクエストチャンスがあったのだけど、ちょうど松本しゅっちょ~の日で、募集開始時刻がタクシーの時間とかちあって、ほんのタッチの差でアウトで、弱冠へこんだけど、いやいやこれもきっと何か理由があるに違いない と気にしないようにしていたんですひらめき電球

で、イベント前日、その日は台風が通過していった日ですが、夜おそくに、なにげ~に、会場のサイトを覗いてみたら、たった一つだけ、しかも収容人数が何種類もあるのに、人数ぴったりの部屋が、空いているではあ~りませんか!?

しかしながら おそらく営業時間はすぎてるし、当日朝にたしかめるしかなく、9:00きっかりに電話したら、みごと、貸していただけることになりました~~~クラッカー

おお~ 神よ~~~
{BEE43814-E773-4324-8601-D3EB6EB25110}


そうして、無事、快適なちょうどよいお部屋で開催できることになりましたキラキラ

内容については、また後日ニコニコ

ひと言で言うならば、超 宇宙人の会であり、宇宙船と同じ波動の中での会でしたUFO
{D093407F-1612-44D2-9164-1EC8D1767F4B}


大阪では、ママちゃん孝行もできたかな~と思いますヤシ

Myママちゃん、アロハポーズが 板についとりますll
{107DD956-19FF-4D32-92DA-C7FD55005386}


そして、息つく間もなく、松本へGOです車

途中のドライブインにてニコニコ
みんな撮影してましたラブラブもう、ずいぶん、立派になってますね合格
{91A5A027-F2B5-48D6-90A9-89ECB1A74D1F}


夜の昭和っぽい 小路
{06C45430-A76D-4719-949A-FE37F1A09501}


{9D785A78-8992-4BE1-BF60-A27DF4B86F02}


初日の夕食をとった お気に入りのお店、『Old Rock』
{D67E12AC-FAD7-4D87-8CA8-806ABD014934}


ここのフィッシュ&チップスは、パパと食べ歩いたけどここよりおいしいとこはないくらいおいしいですグッド!このお店は、ホリデーは予約されることをお勧めしますメモ
{0298DE18-292B-42C2-A14F-0E8301E388C3}


夜の松本も 風情があります夜の街
ナワテ通り近辺
{A28379E8-378B-4974-80DD-1B21B20F47CB}


{15ADE796-23AE-4360-91E4-BE74BB75B7D9}


いつのまにか写されてた ぴじゅ撮影、ママ夜街歩きだそうです。
{4BAB75C7-6212-42B4-A020-275742C7E2B6}


2日目の夜は、ほんとに最近見つけた、メキシコ料理屋さん。
ばーちゃんが、タコスとかそういうの好きっていうんで、行ってみることに
{D8547C85-425C-456D-B873-0DEF7C1D7764}


一滴も飲めないばーちゃんにポーズさせてしまい、しかも、こんな加工して、悪ふざけがすぎるお嫁さんですね(Θ_Θ)
{45D0D580-F0D1-4BB7-98E6-4A8EBC5F1DA8}


と、こんな調子で、松本の夜は過ぎていったのでしたくるくる2
{61E20779-A545-4FA7-B6C6-66D9B549B0BE}


今回、ぴじゅとイックンは入れ違いのように松本ツアーに参加で、イックンもメキシコ料理屋行ってみたいっつーことで、2回も行ってしまいましたが、おばーちゃん、いたく大満足してましたこんなに
わたしに、『〇〇ちゃん、この店には、あの大きな帽子はないのかいはてなマーク』って聞いてきて、見渡したらあって、めちゃんこ興奮しとりましたあせる
もしかして、前世、メキシコ人 とかサボテン!?

と、そんなアホなことばっかり言ってないで、きょうは、ここらへんにて失礼しまっす
(;´Д`)ノ

パパは明日 もう一日お休みとってるんで、明日はパパと散歩デーになるかなはてなマーク

それから、PC環境がなかったため、1部、PCメールのお返事がかけていなくてすみません。

明日、お返事させていただきますねニコニコ

ということで、きょうもご訪問ありがとうございました音譜

{5AECBD1A-7E95-4A74-AFAA-C33357E69765}



{67ADF4A8-C6B0-4818-A1CD-A5DD91636105}


星空亡き祖父より教わった、瞑想とともにかれこれ35年以上しているお祈り

世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

私達の天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


キラキラみなさまの魂は すべての答えを知っています星空

ドキドキ愛と感謝

 世界平和
ドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)