image

 

 

おはようございます!

 

 

今日も寒いアセアセアセアセ10月なのに全然晴れず足元から冷えるので、早々にお炬燵出しました。足元温めるだけで体中が温かくなるし、エアコン使うより乾燥もせずエコ。お炬燵最高です指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

USJでの滞在先は、ホテル京阪 ユニバーサルタワーキラキラ

 

 

 

一休.comから「タワーグランデ・スーペリアルーム」を予約していました。連休中でしたが凄く安くて2泊3日朝食付きで6万円ちょっと。

 

 

 

なのになのに、

お部屋に入ったら、どどーんと広いスイートルーム!!!

 

 

image

 

 

チェックイン時にもUPグレードの話もなかったので、お部屋に入って嬉しいびっくりなサプライズでした指差し飛び出すハート

 

 

 

 

嬉しくて、思わず動画を撮ってしまったほど照れラブラブ

 

 

image

 

 

ベッド4台・テレビ2台📺

 

 

 

image

 

 

奥に見えるバスタブで朝晩ゆっくりお湯につかりました🛁

 

 

image
 

 

京都クロスホテルからバスソルトを持ち帰っていたので、夜景を見ながら癒しのバスタイムスター USJの疲れもほぐせて最高でした飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

窓が凄く大きいので、大阪を一望

 

あべのハルカス・通天閣まで見えましたよ指差しキラキラ

 

 

image

 

 

クローゼットも広くてGood!

 

 

 

image

 

<10月10日は宿泊日指差し

 

 

娘の誕生日旅行だったので、お部屋に置いてあった可愛いカード見て、テンション上がっていましたラブラブラブ

 

 

全体的に昭和感あふれる室内ですが、窓が広くて開放的、清潔なお部屋にゆったり滞在出来て良かったです。