伊勢神宮の素敵なスタバ | 米粉パンと米粉のおやつ◎栄養士ママの食物アレルギーっ子対応ご飯

米粉パンと米粉のおやつ◎栄養士ママの食物アレルギーっ子対応ご飯

15歳の娘、13歳の息子の2児の母です。息子に重度の食物アレルギーがあり、毎日のアレルギー対応ご飯と小学校のコピー弁当を作っています。 アレルギー対応食は難しくない!健康的でみんなが美味しくて楽しいと思える「食」をお伝え出来ればいいなと思っています。


 12歳の重度の食物アレルギーが
ある息子

(小麦、卵、乳製品、大豆、えび、かに、
ナッツ類、蕎麦、いか、たこ
(他にもまだ未摂取のものもあり))
15歳の
のアラフォー2児の母です!

毎日アレルギーに対応したご飯やおやつ、
お弁当を作っています!


いつもブログを見てくださり
ありがとうございます飛び出すハート


伊勢神宮参拝の続きですーニコニコ



駐車場から伊勢神宮内宮に向かう途中の
おかげ横丁 




   

とっても素敵な造りの

Starbucks飛び出すハート







いつもは混んでいてスルーしますが

雨で人が少なかったのがラッキーニコニコ飛び出すハート





カウンターの絵も素敵飛び出すハート






階段を上がって

2階の席にしました






内装が素敵すぎるーニコニコ飛び出すハート



一番窓側の席が空いていて
またまたラッキー飛び出すハート





プラントベースの

ティラミスと

バナナ米粉マフィン



甘そうな

娘のリクエストのストロベリードーナツと

レモンケーキフラペチーノも追加して…驚き




息子は

サイダーを持ち込ませて

いただきましたにっこり






バナナ米粉マフィン🍌


2回目ですニコニコ




スタバでお茶した後は





神聖な場所昇天




参拝とご祈祷していただきましたにっこり






参拝の帰りも

息子は鮎の塩焼きリピートニコニコ





私たちは

豚捨の列に並ぶニコニコ





コロッケ

メンチカツ

串カツ



衣が美味しいニコニコ



いつもは伊勢うどんも食べますが

今日はスルーして






赤福本店




赤福氷が始まってたー




氷食べたかったけど…

今回は赤福もスルー真顔






伊勢神宮の帰りに

寄りたい所があって

向かいました



この続きはまたニコニコ




サトナカクッキー飛び出すハート

シンプルで好き


米粉のクッキーもありますー