今日のコーディネート★手づかみシーフードランチ! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

今日のコーディネートです。




東京、梅雨明けしましたね。




暑い日でしたが、
今日は午前中から
オンラインサロン
打ち合わせをしました。





打ち合わせ中に
シーフードを手づかみで食べる
でランチをしたり!








昼からカニやシーフードを
無心で剥いて食べて
楽しいランチタイムを
過ごしました。







そんな本日のコーディネートです。





○トップス…ハワイで購入したもの

○デニム…AGダメージデニム

○サンダル…ファビオルスコーニ

○バック…シャネル




こちらのお店は
アパレルブランドグループの
ベイクルーズが経営する
お店のようで内装も可愛く
居心地が良かったですよ!





シーフードを食べたいな〜と思った時や
友達とワイワイ食事をしたいな〜
という時におススメです。




一点注意はかなりソースが
あちこちに飛ぶので
白系の洋服は避けてくださいね。







美味しいランチと
楽しい打ち合わせをした
本日のコーディネートでした。