【ご感想・キラプロ週末起業塾7期】副業の事を学びに来たけど人生が生きやすくなりそう! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

先月よりスタートした

キラプロ週末起業塾第7期生

記念すべき初回講義の

ご感想をご紹介いたします。

 

 

image

 

 

今日はアラサーアパレル女子の週末起業

今泉沙織さんのご感想です。

 

 

 

 

 


 

 

………………ご感想本文①……………………

 

 

キラプロ週末起業塾に参加しました!

渋谷あいかさんさとうあやこさんのお二人がタッグを組む起業塾です。

 

 

今回は最後のキラプロ。

第7期は総勢6名になります!

 

 

お二人は残念ながら欠席ショボーン

 

メンバー紹介は後ほど!

 

 

 

 

 

第1回目の本日は…

・週末起業の目的や将来のビジョンの明確化

・本業リスクの対策方法、心構え

・週末起業を起動に乗せるまでの流れ

・認知の広げ方、SNSの活用方法

・商品の作り方

・個別商品アドバイス、個別コンサル

 

 

 

 

でした!

 

 

 

 

自己紹介から

初っ端からあいかさんにぶった切られる私たち…。

 

 

他のメンバーへのアドバイスも自分に言われているようでメモ…メモ…。

 

 

 

 

 

ビジョンの明確化

では今後どうなっていきたいか?を深掘りします。

具体的にイメージできればできるほどイイ👍

ここは今後活動をしていく上で基礎になるところ。

 

ここ数年の女性起業ブームでは毎年数々の起業家さんが生まれています。

 

 

わたしもよくブログをチェックしたりしてるのですが、いつの間にか辞められてたり…活動を休止されてたり……

もちろん、いろんな理由があっての事と思いますが、

 

どうなりたいか 何の為に副業するのか

この核となる部分がしっかりとしていないと続けていく事が難しいのかな、と思いました。

 

 

 

 

そして、ここでもぶった切られる私たち 笑

 

 

 

あ、あいかさんぶった切る役割りみたな書き方になってますが、すんごい的確で、なるほど。と思えますのであしからず♡愛のあるぶった切り♡

 

 

 

 

ここまで、自分が考えてる事って薄っぺらいな…もっと自分に向き合ってどうしたいのか 何をしたいのか貧欲になっていいんだ!って思えました!!

 

 

 

副業の事を学びに来たけど、何だか

 

人生が生きやすくなりそう!

 

 

そう確信してますおねがい

 

 

………………ご感想本文②……………………

 

 

あいかさんにのあるぶった切りをされた私たち。

 

 

 

 

 

軌道に乗せるまでの流れ

認知の広げ方 SNSの活用方法 

ではあやこさんから。

 

 

それまで静かに見守って下さったあやこさん。

たんたんと、わかりやすく教えてくださいます。

 

 

基本はレジュメに沿って進められるのですが、

聞き逃しちゃいけないのは

レジュメにないあやこさんの一言!! 

 

 

えっもう一回!!って思う事が多くて、メモを取るのに必死〜!!

ふふふと笑うあやこさんには後光がさしていました……真顔

 

 

とにもかくにも!目的を忘れない。これが大事キラキラ

 

 

 

 

商品の作り方

個別商品アドバイス

 

最後に商品づくり!

事前に課題が出ていたのでそちらを元に決定!

 

 

私は何の為に副業をするかはすんなり決まったので候補が絞れました。

 

こちらをブラッシュアップしていきます!

 

 

 

 

最後に

とにかくやるしかない!その一言に尽きます。

宿題以外にもやる事たくさんありますが全ては自分のなりたい未来に繋がってる!

 

3ヶ月間頑張って行きます〜ニコニコ

 

 

………………………………………………

 

 

今泉沙織さん、

素敵なご感想をありがとうございました。

 

 

 

 

アパレル会社に勤務しながら、

メルカリですごい金額を売る経験を重ねていたり

占星術が出来たりと多彩な今泉沙織さん!

 

 

 

講義中も明るき前向きに

取り組んでくださり

3カ月ご一緒出来るのが

楽しみにです音符

 

 

 

 

一緒に実りのある3カ月に

していきましょうねキラキラ

 

 

 

 

今日は

キラプロ週末起業塾第7期生

今泉沙織さんのご感想を

ご紹介させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

●キラプロ週末起業塾主宰

大阪開催は貴重です。残1席ご用意出来ました!

7月1日(土)午後14時~

『理想の働き方をゲットする★キラプロ1DAY副業セミナー』

 

 

●キラプロ週末起業塾がメルマガを始めました!

リンク会社を辞めても困らない★

副業で月30万円を稼ぐ7ステップ!《無料メール講座》

※6月中旬より配信予定。ぜひご登録ください。