お金を増やす力があれば不安の90%はなくなります! | 資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

資産運用&起業で心とお金を豊かに★元丸の内副業OL渋谷あいかのドマーニ的生活‼

 日系大手銀行・外資系銀行富裕層営業で培ったノウハウを生かし、
分かりやすくて楽しい女性限定マネーセミナー・資産運用をしています!
 金融機関勤務時に副業をスタートし、わずか1年で独立!
その経験を生かし副業を軌道に乗せるセミナー等を主催しております。

お金を自力で

増やせようになっておくこと!

 

 

これが出来ると

生活の不安や悩みはほぼなくなります。

 

 

人が感じる不安は

お金があれば、

またはお金を自分で生み出せれば

結構な確率で解決をする!

 

 

例えば

将来1人になるのが心配だから結婚したい

というお悩みだって

お金があれば素敵な老人ホームに入れるだろうから

愛があるかは別としてニヤニヤ

1人になる不安は解消されるだろうし、

今の会社を辞めたいというお悩みだって

稼げる力があれば

自分の好きなように行動が出来ますよね!

 

 

 

いろんな悩みは

根本にお金の悩みが

ベースになっていることが多いです!!

 

 

 

お金があるとか

お金を稼ぐ力がある場合、

悩みがあったとしても

『お金があるからとりあえずは生きていける』

という強い地盤があるから

悩みと言っても

お金に困っている人達の悩みとは

根底にある安心感には

大きな違いがあります汗②

 

 

 

 

何があってもお金があるから

生きるのに困らない…

という自信は何よりも強いの!!

 

 

 

だからお金はある方が良いですし

お金を増やす活動にどんどん

取り組むべきだと私は思っています朱雀

 

 

それも出来たら自力で

増やす手段や知識を身につけるべきかなキラキラ

 

 

例えば旦那さんがお金持ちだから

大丈夫…という方もいらっしゃいますが

きれいごと抜きで言ってしまうと

相手がいつどうなるか分かりませんし

ずっと一緒だという保証はありませんし

旦那さんが稼いでいるという状況よりも

自分がお金を増やす力がある状況の方が

よっぽど生きる力が強いと言えますニコニコ

 

 

 

お金を増やす手段は何でも良いです!

 

 

 

副業しても良い、

資産運用しても良い、

親から相続しても良いキラキラ

 

 

{1CDFE68B-1D7E-46FE-A366-39B344AE9B47}

 

実際にお金が入ってくるようにし

そしてお金を運用して

もっと増やして行く、

こんな活動が2倍速で

資産を増やせる活動です!!

 

 

 

自分で稼げる力と

お金を増やす力が欲しい人は

副業と資産運用を

両方トライしてみてくださいはぁ~と

 

 

 

今ある資産を増やして暮らしたいという方も

資産運用をやってみましょう

 

 

 

一緒に生きていく上で強い味方になる

自力でお金を増やせる力をつけましょう朱雀

 

 

ダイヤ知識ゼロでも分かる!

お金を増やすノウハウを学ぼう!

→東京・大阪開催共に残1席

『初心者向け!

知識ゼロからお金を増やすセミナー』




{71034BE8-E516-4B9F-B8A0-20F475FC9970}