ワインテイスティングやら探索探索★サンタバーバラにウニを食べにいくけど日帰り♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

すごくない?

この芸術性!!!

砂に書いたラブレターじゃなく


砂に書いたピザナイフとフォーク




ということで、ウニを食べた後は探索探索。

サンタバーバラは、電気式トロリーバスが走っているから

電気式トロリーに乗って、一気に観光ですバス





桟橋のふもとの砂浜に、ピザを書いてる人がいたけど

サンタバーバラは芸術の町っぽい。


こんな時間に窓掃除?って思ったら

人とちゃうかった汗




びっくりするわあせる




テイスティングルームを見つけました目




メニューです♪



白ワイン♪







1114 State St, Ste 26, Santa Barbara,
CA 93101-2717



サンタバーバラのジャカランタも満開でした♪








SANTA BARBARAは、素敵な街でした♪



サンタバーバラといえば、サンタバーバラ産のウニとして記憶している地名でしたが




アメリカで一番美しい街だと言われているらしい。




ということで、

ウニを食べたし、帰ります!



海岸線に沿って帰ります車









サンタバーバラにウニを食べにいくというエサにつられて

出不精の私が出かけたわけですが、

ウニだけじゃなく、サンタバーバラというところは

日系の無料情報誌にも特集でとりあげられてるグッド!


Lighthouse



LA&OCから2時間でいける癒しの週末旅8選




サンタバーバラまで車でいったけど

アムトラックでいくこともできます。

そのお話を記事にできるのはいつのことやら・・・あせる

もう、取材済みグッド!

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村