お土産★サンタバーバラにウニを食べにいくけど日帰り♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

旅行気分満載ですが、いうても日帰り。


なんで、こんなものを買ってもたんやろドクロという、


旅行ならではのお買い物はしていません。




今回のお買い物は目

The Mystic Merchantで買ったものだけ♪




breathe me.
100% natural remedy

http://www.nectaressences.com/





使い方は3パターンらしい。




パワーストーンでできたブレスレットグッド!




お会計時に、

セージの葉っぱでいぶしてくれましたグッド!




サンタバーバラにウニを食べにいくけど日帰り♪シリーズは、

これにて終了しましたクラッカー


お土産記事も含めて、12本の仕上がりになりました。

日帰りでこれやもんなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドキドキ



記事をあげるにあたって、画像整理をしながらまとめるねんけど

これが意外と楽しい。




デジカメがない時代は、

旅行やら食事会やらパーティーやらで写真を撮ったら

あとで集まって写真を配るという工程がありました。

そやから、再度、旅行にいったことを思い出せて

1度の旅行で2度楽しめる。

アルバムをめくれば、何度でも楽しめる。

今は、携帯にとりこんだら、ブログやら、SNSをしていないと

そのままの場合が多いと思う。


しかも、見返すことはないとは言い切れないまでも

限りなく「0」に近いんちゃうん?



私がそうやもんグッド!

記事を書くから、過去の画像を見返すけど

普段、見ない。

もったいないなあと思う。

カメラの時代は、人数焼きで現像してたやんなぁ・・・・


なつかしいブタネコ



★旅行記予告★

1なんちゃって旅行記

2アメリカの民泊体験旅行記


目標は8月中!

なんせ、写真整理がまだなのでブタネコ






 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村