ウニいいいいい!!★サンタバーバラにウニを食べにいくけど日帰り♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

レストランに到着グッド!




6864




看板を見ただけでピンとくる。

Sea Urchinって「ウニ」やってグッド!




店内は激混みドクロ




店内は激混みやけど、外で食べることもできるそうな。









オーダーをするところは、外にあるらしい。






この画像には誰も写ってないけど、

お持ち帰りのカウンターも、長蛇の列ができたり、誰もいないを繰り返してました♪



桟橋の上にあるから、風が強かったけど

そんなこと言うてる場合じゃない。


時間がたっぷりじゃなく、日帰りなんよむかっ

しかも、お腹すいてると機嫌が悪くなるんよむかっ


の相乗効果により、


もう、ええやんか、外でむかっ
           byブタネコ



ということで、お持ち帰り専用カウンターでオーダー。




外にあるテーブルも混み混みで

海を見ながら待っていました。





この海で育ったウニを今から・・・・・・・食べるという事実恋の矢


NO FISHINGらしい。



が、みなさんフィッシング中グッド!




ようやくできました!!!



これがサンタバーバラのウニいいいいいいいいいいいいいい!




ポン酢が添えてありましたああああ!




輪切りのライムの上に、貝柱のお刺身、そしてウニいいいいドキドキ



もう一つは、カニ料理♪




フライドオニオンは、ほんまにおいしいクラッカー





そやけど、ビジターセンターで「ウニ」は通じなかったけど

Uniってなってるやんドクロ



Fresh
Local Sea Urchin(Uni)



おいしゅうございました。




 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村