サンタバーバラ着★サンタバーバラにウニを食べにいくけど日帰り♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

101の南行きに乗ったっぽいグッド!



出口のGarden Stまで1マイル車



Garden Stでおりまーーす♪




駐車場を見つけたらすぐに行きましょう!

ビジターセンターへドキドキ




なんでも詳しい街の情報屋さんやん?


聞くことはウニのおいしいお店ラブラブ


ま、ウニが通じず、

とりあえず桟橋にシーフードレストランがあるという情報をゲットグッド!


桟橋まで歩いていくでー

ウニがあるかどうかわからんけどドクロ





海が近くにあると、さっきまでの山にデンマーク村とは全然ちゃう。










中学校の英語教育では

教えてくれなかった現場の英語は

こういう時に「Rent Me」が使えること。





桟橋~




桟橋からみるサンタバーバラ♪

6851


看板見っけ!!!!!!



ウニは英語で

Sea Urchin




英語があると言うことは

どうやら・・・


ウニを食べるのは日本人だけじゃないみたいグッド!


 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村