お好み焼き~~~☆「どやどや」 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

お好み焼き屋さんがあるというので


行ってみました割り箸



お好み焼き屋さんの「どやどや」


845



まずはメニューです。


846




お好み焼きに、モダン焼きに、ねぎ焼き♪



847



オーダーして、待ち時間には店内の撮影目



848





壁に飾られたすだれには、関西弁が♪



849




ブタネコ「なんでみんな、入れへんのやろなー?」って


    おかしない?


    「なんでみんな、入れへんのん?」ちゃう?


    それに、「あぶらかす」っておかしない?


    普通、天かすちゃうん?








クマんんん








でもまあ、私はいうても神戸ガールグッド!



神戸弁である♪



あんど






って言っていますと、


サラダが運ばれてきました。







851



グリーンサラダ♪


850



メニューを撮影してから約20分後に


オムそばはお皿に、お好み焼きは鉄板に乗っけられて


運ばれてきました。


854




テーブルが鉄板ちゃうってことは


こういうことやったのねー



852


ではでは、お化粧しましょうグッド!



855

856



ハンブンコ♪


858




オムそばも、


853



ハンブンコ♪


857



お好み焼きは、焼きあがるのに時間がかかる。


ひっくり返したり、ペタペタたたいたりしながら


焼きあがるまで待つ。


ところが、一連の作業が目の前で行われていないと



むっちゃ長く待った気分になるものである。



そやけど、店の奥から聞こえる話し声は


あれは紛れもなく、関西弁である!





ブタネコ関西弁と触れ合いたいから


    働きにこよっかなあドキドキ



    あひらめき電球



    毎週、食べにきたらええんちゃうん?











クマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗


    お好み焼きやけどチップ込みやし、結構するねんであせる


    クルクル寿しと 、あんまり変わらんわ・・・ドクロ





PS


記事を仕上げる為に検索してみると、


天かすとあぶらかすは別物らしい。



が、



お好み焼きに、あぶらかすは入れへんなあ・・・


そもそも、


あぶらかすってどうやって手に入れるんよあせる




にほんブログ村