KULAの回転寿司はアメリカ~~~~ン♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

「ランチ、どこ行く?」



ってことで、前から気になっていた「くら寿司」のアメリカ進出店の「KULA」に行ってきました。


なぜなら、




「20ドル以上食ったら、5ドル引いたげるで」っていうクーポンがあったから♪




ポジティブでいこう!-32




くら寿司は1皿100円やけど、KULAは1皿2ドル。


そやから、5ドル引いてくれてもねえ・・・・・・ドクロ





ポジティブでいこう!-46 ポジティブでいこう!-47



おおおおおおおおおおお、ここはまぎれもなくKULAやでえええ。


くるくる寿司やでえええええええええ~~~~


ポジティブでいこう!-4






ってことで、お茶を持ってきてもらいましてランチタイム♪





一皿目。


ポジティブでいこう!-3





もうね、




最高~~~~~~~~~~~~~~~~~!



こんなの、寿司じゃないだとか、邪道だとかなんとでもいうがいい♪



しかし、アメリカンに生まれ変わっている寿司が


大好きな私としては、最高のランチタイムでした♪





これが、アメリカンSUSHIである割り箸




ポジティブでいこう!-5 ポジティブでいこう!-6





ポジティブでいこう!-7 ポジティブでいこう!-38




ポジティブでいこう!-39




海苔をトルティーヤに見たてて、TACOに仕立てた創作寿司♪



ポジティブでいこう!-40



ポジティブでいこう!-42 ポジティブでいこう!-41





ドキドキ





オットは



「せっかくやから~恋の矢」いうて、トラディショナル寿司も取っていました♪


ポジティブでいこう!-43





ふ~




「食った食った」の残骸である。



ポジティブでいこう!-44




ポジティブでいこう!-45





ブタネコやっぱり、大成功やったね♪


    出かける前にアイスクリーム 食べたん。








クマそやな







ブタネコめちゃめちゃお腹いっぱいやわ~~~~~





2人で13皿♪


こんなもん、アイスクリームを食べてなかったら・・・・・・・・・



1人で13皿やろ・・・






ところで、くるくる寿司だやどTIPが発生する。


自分で勝手に料理をとるわけやから、「TIPいらんのんちゃう」って思うけど


そこはちゃあああんと考えてある。


くら寿司なら各テーブルにお茶をセルフで注げるようになってるけど


KULAにはそのシステムがない。


でもなあ、お茶は好きなタイミングで注げる方がいいけどなあ・・・ドクロ







にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村