地ビール第二弾 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

毎週、木、金、土、日曜日だけに


オープンする、おビールのテイスティングルームに


週末にはフードトラックがやってくる。



隠れ家♪




好奇心旺盛な、ラブラブ☆フウフは気になることがあったので


確認しにいく。




はたして、


毎回同じフードトラックなんやろか・・・はてなマーク






ある金曜日。






クマ今日な、ピザやったわ。








ブタネコ







クマフードトラック。









ブタネコえ?


    行ってきたん?








クマいや、


    ちょっとフードトラックが気になったから


    見てきただけドキドキ









ブタネコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ってことで、別の日に行ってみることにしましたビール







あそこが隠れ家ですっ!


838




今回もお席は満席でしたが


とりあえず、立ち飲み樽を確保グッド!



839



そして、



フードトラックは?



842




おおおおおおおおお、


違うううううう~~~クラッカー




2種類のサンドイッチをゲット!



841



843




食べにくかったですナイフとフォーク


1つのフードトラックが独占してるわけじゃないことが


判明しました目



お近くにお越しの際には





ど・う・ぞ♪



844



モンキッシュ☆ブリューワリー&テイスティングルーム




にほんブログ村