缶詰☆Water Chestnuts | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

華料理を食べにいくと、


とっても歯ごたえのいい、何かが入っていることがある。



それが一体なんなのか?


わからずに来ていたけど、


どうやら、

ウォーターチェストナッツ



と判明する。


99セントショップで売ってるやん~グッド!


805



そんなに中華料理は作らないけど


食感が好きで買ってみる。




こんなのグッド!


807



そうそう、こんなのグッド!


806


シャリシャリとして、


レンコンのような食感はお気に入りの食材であるグッド!


中華街や、輸入グッズを扱っている所で見かけたら


「へええええ、これか♪」って


この記事を思い出してください。






にほんブログ村