オクトーバーフェスティバル記事をマーチにあげる♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?


10月と言えば、


オクトーバーフェスティバルビール



ってことで行ってきましたグッド!


10月20日に☆


会場は、ALPINE VILLAGEの


760



駐車場に設置された特設テント音譜



761



2012年も行ったけど


入場料がちょおおおおおおおおお高く、


かといって引き返すこともできず


しぶしぶ支払って入場。


ブルーな気分だったので


取材どころじゃなかったんです♪


入場料がおひとり様20ドルって


たっかいわっ!


入場料だけやからねーむかっ


ってことで、今年はちゃんと下調べしまして


安い時間帯に行ってきましたクラッカー


日曜日はファミリー向けということで


おひとり様5ドルクラッカー



そうやろ、そうやろ?


むかーーーし行った時、そん位だったわっあせる






取材にトラブルはつきものである♪



入場チケットをゲットして、受付に行く。


会場に再入場できるハンコを押してくれました。

763



さああ、ドイツ料理です!


たのしみーーーークラッカー


2012年に食べた、キャベツ料理の「ザワークラウト」がおいしかったので


楽しみナイフとフォーク



オーダーカウンターに並びます。


天井からメニューが下げられているので


764




じゃ、なんでもいいけど


と・に・か・く、サイドオーダーは「ザワークラウト」でグッド!


あとはオットにお任せコース。



受付の綺麗なおねいちゃんにオーダーするオット。


綺麗なおねいちゃんは・・・






ブタネコなんて?







クマ売り切れらしい。


    ザワークラウトも、チキンも。


    ソーセージしかないらしい。






ブタネコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ








クマどうする?








ブタネコほな、


    同じもの二つ買わんでも、一つでええんちゃうんっむかっ





ってことで、サイドメニューはポテトとポテトにする。



765



するというか、ノーチョイスグッド!



お飲み物はお飲み物コーナーでゲットし、

766


かんぱーいワインビール





ブタネコそやけど、


    一つしか買ってないから









    10ドル浮いたよねドキドキ









クマそやね・・・








ブタネコあとで、


    カフェに行けるねグッド!









クマそやね・・・






会場は、賑わっていまして楽しそうでした♪

762

767




ミラーボールも大活躍でした音譜



768




夕方5時に行ってんけど


時間が時間やから、


「もしかしたら売切れてるかもやん」って



私は予想してたのに



「大丈夫やろ」ってクマがいいましたむかっ






取材にトラブルはつきものである♪





にほんブログ村