コスコでかいもん♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

いアルバムの中にいいい


隠れてええええええええ


思い出がいっぱあああああいドキドキ




今ではアルバムの代わりにデジカメをのぞけば


思い出がいっぱいである。



2013年10月20日の思い出がでてくるでてくる♪




COSTCOに行った思い出が、ヨミガエルクラッカー



あの日・・・


貝印のKAIの包丁が山積みされていましたっけ。


743

742




シーフード売り場がありましたっけ。



744

745




10月だというのに、


クリスマスギフト売り場がありましたっけ。



746

748

750

747

749





753



豆腐を買いましたっけ。

755




枝豆入りのエナジーブレンドと、黒コショウグラインダーを買ったっけ♪

757



KAIの包丁、「旬」シリーズは


一時はお料理番組のセレブリティシェフが


結構使っていたので


調べてみると、KAIって会社らしく


KAIってなんやねんって思いますと


なんとっ!


日本の貝印やーーーん


なんぼおおおおおおおおおおおお?


と思って検索すると、


アメリカのみの発売と出ていたもんやけど


あれから、数年・・・


日本でも買えるらしい叫び



貝印 旬 ユーティリティナイフ (三徳) 135 DM-0727/貝印
¥価格不明
Amazon.co.jp





にほんブログ村