ドイツ村☆アルパンマーケット | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

後のカフェ。


なんてたって、腹5分ですから~音譜



アルパンビレッジ内には


オクトーバーフェスティバルの会場や


アルパンビレッジ☆ドイツ村


769





Alpine MARKET(アルパインマーケット)もある。



771






Alpine MARKET(アルパインマーケット)内には


カフェもある音譜



770



カフェで、食後の食事を・・・グッド!









\(*`∧´)/









クローズしていましたむかっ





しょうがないので、


店内をウロウロしますと



ドイツ村なのでドイツワインが山ほどグッド!



773





このワインは・・・


772



日本にいた頃に大阪南港でついうっかり、


2人して試飲して、毎月何本か届くという、


年間契約してしまったとこだったりする♪




試飲させるというのは、おっそろしい営業方法であるワイン





775



ドイツワイン好きグッド!



774




カフェがクローズしていたので


ケーキ売り場で、耳の形をしたペストリーと



777



ケーキと、

776



ワインをゲット。







ブタネコケーキ・・・






クマうん


    もしかしたら、おいしいかもって思ってドキドキ







神戸ガールがおいしいと思えるケーキは


残念ながら日系でないと手に入りませんドクロ






クマじゃ、ワインをドキドキ







ブタネコえええええ?


    買ってきたばかりやのに?


    もったいないやんか!






クマえ?


    そやけど、俺は飲むでドキドキ


    また、買いに行けばいいし♪








ブタネコえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ほな、私も・・・・・・ドクロ




778




いっつもやっすいワインやのに


1本、ほぼ12ドルのワインを買ってきてすぐに飲むって・・・


贅沢すぎちゃう?



私は、いつか飲もうと飾っておきたい方である。





にほんブログ村