グランドサークル最終日、パート2 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

ホテルをチェックアウトして、ラスベガスに向かう予定でしたが・・・あせる


せっかく世界遺産のグランドキャニオンにいるのに、


滞在時間が前日の夕方から、朝日観賞のみというのは、短か過ぎる叫び



特に今回は「ま、いっか」のいつもの夫婦2人の旅ではなく、


日本からのご一行様と一緒だし・・・・汗


そうそう、簡単にはこれない場所をふまえますとひらめき電球


もう一箇所、立ち寄りましたクラッカー



ブライトエンジェル。

ポジティブでいこう!


看板。

ポジティブでいこう!


ニコニコ
ポジティブでいこう!


ニコニコ
ポジティブでいこう!


ニコニコ
ポジティブでいこう!



ビューポイントのほんの近くにあるホテルが、

エルトバホテルホテル

ポジティブでいこう!


昭和天皇だって、クリントン君だって泊まったというホテルグッド!



ホテル、真正面から。
ポジティブでいこう!




ホテル裏庭だって、芝生で埋め尽くされ、ステキ♪


ポジティブでいこう!




そうやねん・・・・・・・・・ミーハーやねんチョキ


(続く)