グランドサークル最終日、パート3 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

世界遺産、グランドキャニオンを後にして、


ラスベガスに向かって出発!!


そのまま、ランチタイム予定のキングマンまで走る予定やったけど、


急遽変更。



フフフ・・・・・・・・・・・



ルート66を、ちょっと走ってみましょグッド!



「セリグマン」
ポジティブでいこう!



その前に、「ルート66」とは?



その昔、カリフォルニア州サンタモニカと


イリノイ州シカゴをつないだ主要道路。


その後、現在使われているハイウェイの開通の為に、クローズ。


その為に、ルート66の沿道の都市、町村は寂れる、廃れる・・・・


そんな中、「ルート66」との関連性で、アピール=生き残りを繰り広げている町がある。


セリグマンもそんな町、いや、村?


ん?


どっちやろ・・・



ポジティブでいこう!


ポジティブでいこう!


さりげなく・・・
ポジティブでいこう!


さりげなく・・・・
ポジティブでいこう!


ハイウェイに乗って、キングマンにレッツゴー音譜
ポジティブでいこう!



「ルート66」について、詳しく知りたい方、こちらへどうぞ


ウィキペディアに飛べるように、セットいたしましたロケット




ルート66といえば、、、、、、、、


66歳になったので、昔からの夢だったからと、ルート66を


ハーレーに乗って走るって方が、日本からこられるそうですよニコニコ



アナタノユメハナンデスカ?


(続く)