グランドサークル最終日、パート1 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

グランドキャニオンの朝がやってきました。


朝といえば・・・・・・・・・・・・



そうです、、、、朝日晴れ



起きなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる





朝日を「ヤバパイポイント」にて観賞。
ポジティブでいこう!



朝日がのぼる前。

ポジティブでいこう!



おおおおおおおおおおおお、朝日が顔をだしましたチョキ
ポジティブでいこう!


ニコニコ

ポジティブでいこう!


ニコニコ
ポジティブでいこう!



ポジティブでいこう!


ポジティブでいこう!


ポジティブでいこう!



朝日観賞後は、ウキウキ、朝食クラッカー


夕食と同じカフェテリアにて。
ポジティブでいこう!

なんかメキシカンを選びました。
ポジティブでいこう!



カフェテリアの隣りに、ギフトショップ。
ポジティブでいこう!





(続く)