グランドサークル3日目、パート4 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

アンテロープを後にして、次に向かった最終目的地。



世界遺産のグランドキャニオン。


デザートビューポイント観光。
ポジティブでいこう!



絵葉書を見ているようでしたニコニコ

ポジティブでいこう!



蛇行している川をズームイングッド!
ポジティブでいこう!





ヤバパイロッジにて宿泊。
ポジティブでいこう!


ポジティブでいこう!


カフェテリアにて夕食。
ポジティブでいこう!



チキンポットパイ。
ポジティブでいこう!



サラダ。

ポジティブでいこう!



売店で見つけた、見たことない缶ビール。



ビールとトマトジュースですってチョキ
ポジティブでいこう!


風呂上りに、グビッと飲みました。




激マズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ



なんやねんっ!



これはっ!!!!!



LIGHTにしたからか・・・パンチ!


いや、そういうレベルではなかった・・・ドクロ



(続く)