9月13日夕食 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

いよいよ、最後の晩餐。


愛車ビートル君のリースが、終了するねんしょぼん


4年間契約でした・・・・・・・・


その前夜。




ブタネコもしもし?


クマもしもし?


    あの、今から帰るんですけど、晩ごはんは・・・・・・・あせる



ブタネコああああああああああああああああああ、


    今日はね、ビートル君とおでかけ出来る最後の夜やから、外食しょぼん



クマなるほどね・・・・



いきつけのサラダバーのお店にいったら、


インスペクションがはいるとやらで、クローズしていましたしょぼん


しょうがないので、Applebee's。


ポジティブでいこう!


ビートル君と、Applebee'sにくるのは、はじめてかもしれん。

それよりも、このレストランは今年、はじめてかもしれん叫び



闇夜に光り輝くビートル君。
ポジティブでいこう!


メニュー。

ポジティブでいこう!




2For$20に、決定!!!
ポジティブでいこう!



まずい水・・・・・・でした。
ポジティブでいこう!




オットはビールビール
ポジティブでいこう!


私は、マルガリータ。
ポジティブでいこう!


前菜から1品、選ぶ。

ポジティブでいこう!




メインから2種類選ぶ。


ペンネ。
ポジティブでいこう!


リブ。
ポジティブでいこう!



おいしかったです。


バーベキューリブ、久々にスロークッカーで作ろっか☆