オワカレ・・・ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

9月14日・・・・


リース終了日・・・・・・・・・・


PCの電源も入れずに、実家に返しにいきましたしょぼんしょぼんしょぼん




見納め。
ポジティブでいこう!




見納め。
ポジティブでいこう!




「車を返しにきました・・・・・・ダウンダウンダウン」と、インフォメーションのおねえさんに告げる。


「あ、そうなの?


 リースね♪


 じゃあね、ちょっとあいているセールスマン探すね♪」



セールスマン登場クラッカー



男の子インスペクションした?



ブタネコ????????????




男の子自宅に書類が届いてると思うけど?



ブタネコ????????????????



なんだか、リースの間は銀行が所有者になる為に、


リースの2週間前にインスペクションをおこなうんだとか・・・・



おほほ、書類ね、英語のね、おほほ・・・・やばいあせる



ブタネコ届いてないグッド!



と、言い切る。


それを、セールスマンに通訳するオットクマ



男の子そっか、届いてないか。


    しょうがない・・・


    じゃ、話題を変えてっと、車の鍵、2つあるでしょ?



ブタネコああああああああああああああ、











    家。



書類一枚でリース終了の手続きは終了、

セールスマンが手際よくナンバープレートをはずしてくれた。


バイバイ、ビートル君しょぼん



クマさ、今からレッドロックに車の練習ね音譜


そうやねん、オットが乗っている車を乗れるようにしないとね。



4年前は、ビートル君に乗れるようにレッドロックで練習したわ。


あんなに、うきうきだったのに、なによっ!同じ場所なのにっ!


レッドロックへ向かって走る。
ポジティブでいこう!


レッドロック到着。

ポジティブでいこう!


私が練習中、オットは助手席にて・・・



クマうわぁ、バハ君の影もかわいいクラッカー



ブタネコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっそ。




鍵。
ポジティブでいこう!


鍵。
ポジティブでいこう!


念願のデイジーのお花をゲット。
ポジティブでいこう!




たかが、車のリースが切れただけのお話ですが・・・・・





泣いてもたしょぼん


アメリカでビートル君に乗りたかった。

ささやかな夢だったけど、叶いましてこの4年間、

ビートル君の請求書さえ嬉しかった。


長い人生の中で、たった4年間しか乗れないから、

本当に楽しかったです。


今回、一つの夢がさめてしまったから、

余計にかなしいのかもね。