最後の洗車・・・ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

いよいよカウントダウン。


彼との・・・・・・・・・・・あせる


さようなら、オットよ・・・・・・・


いやいや、さようなら、ビートル君・・・・・しょぼん


最後の洗車に連れていきました。


何をするのもコレが最後。


ひどく汚れていたのもコレが最後。


ひどく汚れている車体を、磨いてもらっているのを、

カメラに収めることができるのも、コレが最後・・・しょぼん


さみしい・・・・・


シャッターの準備はOK。


あとはビートル君が、来るのを待つばかり・・・・・ダウン




あら?


これは、なにかしら?


え?


1ドル5分?


2ドルで10分?


5ドルで25分?


え?




割引なし?




ええええ?


2ドル入れてもたやん!



えええええええええええええええええ、


こりゃ、気持ちいいわ。


10分経過・・・・・・・


最後のシャッターチャンスを見事、のがしたわ。



あれえええ、ビートル君は?




ふきふきしてもらってました。
ポジティブでいこう!



これ・・・足のマッサージもついてる音譜

ポジティブでいこう!




気持ちよかったわ♪




西日対策。
ポジティブでいこう!


西日どころか、視界もさえぎる優れものあせる


絶対に買ったらあかんで・・・ドクロ