ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり











みなさん、こんにちはニコニコ

昨日はなんだかテンションが
上がらない1日でしたが、
今日は浮上してきました照れ

気づけばこの3ヶ月、
7〜9日は体調や気持ちが落ち込んだり
乱れることが起きていますアセアセ

偶然なのか、理由があるのか。

そういう時は「〜すべき」の思考を
脱いで、極力休むのが1番ですね。
来月はそうしよう飛び出すハート




今日のコーデスター




H&Mで購入した花柄ブラウスが

思いの外可愛くて気に入っていますキラキラ


写真には写っていないのですが、

袖が長めで軽くフリルのような形に

なっていて。


わたしはあまりフェミニンなアイテムは

選ばないのですが、

このブラウスは塩梅がちょうどいいですラブラブ



今日のアイテム下矢印



全身甘々にしないのは

骨格ナチュラルで顔タイプクール寄りの

鉄板ルールのようなものです笑い


フェミニンさんやキュートさんは

スカートや小物も女性らしいものを

持ってくるととっても似合いそうラブ


フレッシュさんはカジュアル要素を、

クール&クールカジュアルさんは

一つはかっこいい要素を加えると

馴染みます合格

ソフエレさんはシンプルにウインク



似合わないかもというアイテムに

チャレンジする時は、

それ以外を得意で囲むといい感じに

なりますよルンルン




・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


薬剤師の観点からみた、アンチエイジングに最適なサプリメントや健康食品のご紹介もしています星

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「オトナ美容部」とメッセージくださいおねがい