ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり



 







みなさん、こんにちはニコニコ

昨日の夜に、中学生になる二男と映画を
観てきました。

レイトショーでお得に音符
そして夜遅めの映画館って
なんだかちょっとワクワクしましたラブラブ

思春期の入り口にいる息子と
ひさしぶりにゆっくり楽しめたので
とってもいい気分でした照れ



今日のコーデスター





今日の最高気温は25℃。

また変化が急ですよね〜アセアセ


午後から二男のドッジボールクラブの

卒団式があるのでカジュアルに。


両手がフリーになるショルダーバッグで

コーデを組みました飛び出すハート



今日のアイテム下矢印




最近購入したシアーTシャツですが、

少しひんやりとした肌触りで

一枚できると結構涼しいですキラキラ


透け感があるので、UNIQLOの

ブラトップをインナーに選びました。


見た目も着心地も、

涼しく爽やかに星


こういう時はゴールドより

シルバーのアクセサリーが合いますOK





今週末、桜が満開の地域も多いのかな?

花見日和になりそうですねおねがい


みなさん、よい休日をお過ごしください花







・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


薬剤師の観点からみた、アンチエイジングに最適なサプリメントや健康食品のご紹介もしています星

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「オトナ美容部」とメッセージくださいおねがい