ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり










みなさん、こんにちはウインク

昨日は週に一度のお楽しみ、
ダンスレッスンの日でしたルンルン

もともと習っていたバレエの影響も
あるのか、ジャンルによって
割とすぐに覚えられるものもあれば
なかなかできないものもアセアセ

今回は自然に体が動く系なので
気楽に楽しめています爆笑




今日のコーデスター





H&M購入品第二弾は

花柄のホワイトトップスです花


確かセール品に紛れていたような。

丈が短めで、実際に着ると

おへそのあたりまで。


骨格ストレートさんとは反対で

ツルッとした生地より、凹凸のある

ものの方が骨格ナチュラルは得意になります


ハイウエストのボトムスに合わせると

可愛らしさとスタイルアップ両方叶うキラキラ



今日のアイテム下矢印




楽天で購入できるパンプスは
キレイめローファーのヒール有りと
いったところ。

足元に存在感のほしい
骨格ナチュラルさんにオススメですラブラブ


ではでは、今日もよい一日を流れ星






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


薬剤師の観点からみた、アンチエイジングに最適なサプリメントや健康食品のご紹介もしています星

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「オトナ美容部」とメッセージくださいおねがい