ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり





みなさん、こんにちは照れ
今日は骨格別オススメファッションブランド
の最後びっくりマーク
骨格ナチュラルさんです飛び出すハート


スタイリッシュ、モデルに多い体型
と言われますが、身長の低い
ごくごく普通なナチュラルもいます。
まさにわたし笑い泣き

どんなアイテム、ブランドが似合うのか。
ぜひご覧になってくださいハート





一つめはこちら。
BABYLONE


まさに骨格ナチュラル向けなブランドを

まず上げてみました音符


全体的にサイズ感が大きめで、ゆったり。

生地の使用感もたっぷり多め。

デザインも流行を取り入れていたり

ひとくせあるものが多いです。


おしゃれカジュアルを目指す方に

オススメです爆笑








二つめはこちら。

もう少しキレイめを目指したい
ナチュラルのオフィス服が欲しい
という方にオススメなのがMila Owenですキラキラ

わたしが個人的に愛用しているブランド。
アラフォーにはとても使いやすく、
お値段とデザインと品質の
バランスがちょうどいい感じOK

大人ナチュラルさんにオススメですラブラブ







お次はこちら。

ナチュラル向けのおしゃれなデザインが多く、
カジュアルすぎない可愛さが良き流れ星
しかもプチプラですグッ

ナチュラルだけど可愛い感じの服が好きな方。
顔タイプが曲線の多い
キュートさんやフェミニンさん
にオススメです。







最後は有名通販サイトから。
titivate


楽天など使っている方はご存知かな?

小洒落ていて、プチプラで。

トライしやすいブランドさんですウインク


デイリー使いしやすく、

シンプル+αがあるので

ナチュラルさんが着やすいものが

そろっています合格

特に小柄な方にオススメです。







   



今日で無事に3タイプをコンプリートびっくりマーク

3日に分けてお届けした
骨格別のオススメブランドでしたが、
みなさんいかがでしたか?

自分の骨格タイプのものを
参考にしていただいたり、他のタイプと
比べてみるのもおもしろいと思いますルンルン

また似合う服装の雰囲気は
顔のタイプにもかなり影響されるので
これがまた奥が深いんですよねぇニヤニヤ


顔タイプについても
いつかご紹介できたらなと思いますピンクハート






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓