ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格診断パーソナルカラー診断を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:

身長 155cm

骨格診断はナチュラル、

パーソナルカラーは1stスプリング、

2ndサマーですにっこり







みなさん、こんにちはウインク

家族全員の体調がほぼ戻り、
連休明けの登校はなんとかできそうですDASH!

いやぁ大変な3日間でした汗
まだまだ寒い時期が続くので、
体調管理は気をつけないとですね予防




さて、今日は前々からやりたいと思っていた
骨格タイプ別のオススメファッションブランド
をご紹介したいと思います。

オススメする骨格さんのアイテムしか
置いていないというわけではないですが、
デザインや素材感がこのタイプに合うな〜
というわたしの主観で選びました爆笑

よろしければ、ご参考にしてください飛び出すハート





まず一つ目はこちら。
UNIQLO


今や日本で最も有名なファッションブランド

と言っても過言ではないびっくりマーク

比較的お値打ちなのに品質は年々良くなり。

プチプラの概念を変えてくれたUNIQLO。


最近はデザイナーさんコラボの

商品もありますが、

基本はベーシック&シンプル。

生地もスッキリとしたものが多く、

ストレートさんといえば

はじめに思いつくブランドですグッ







お次はこちら。

PLST


UNIQLOよりもう一つステップアップした

ブランドがこちら。

お値段が少し上がりますが、

それでもかなりコスパはいいと思います。


より大人っぽく、オフィスに着ていけるような

アイテムも多数ありますね。

わたしも好きです照れ

大人世代にはかなりハマる

ブランドではないでしょうか?







お次は更にもうワンステップUPアップ

Theory


おそらくどこのデパートにも入っている

のではないかと思う、有名ブランドです。

よりスタイリッシュでモードに。


シンプルながらも洗礼されたカッコよさが

特徴ですキラキラ

こんな服を着こなせたらと女性が憧れる

スタイルのアイテムが、数多く揃っています。







最後は通販で購入できるブランドを。

STYLE DELI


STYLE DELIもシンプルで直線的な

デザインが多いです。

モデルさんもおそらく

40〜50代の方が多いのではないかな?


ちょっといい服を着たい時、

少しお出かけしたい時にピッタリの

ブランドですOK







いかがでしたでしょうか?

もちろんその方の好みもきちんと

組み込んだ上でコーデを考えるのが1番ですウインク


今回はオススメのブランドの写真と

リンクも載せましたので、

こういうものが似合いやすいのかぁという

参考にしていただけたらと思いますラブラブ


ウェーブさん、ナチュラルさんについても

ご紹介したいと思いますので、

楽しみに待っていてくださいねルンルン






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 





AKIKOのwomen's total beauty Instagramはこちら↓